HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/11/06(月) 一大事ですよーー!!
今日はお天気がいまいちですが、沐浴後に良い顔が取れました。珠有さんはなかなかりりしい顔立ちですなー。お友達や両親に、声がハスキー、彫が深い、鼻の穴がでかい、目がギョロギョロ、男顔など色々言われちゃう珠有さんですが、やはり親ばか。可愛い娘です。もちろん初果さんも可愛いよ。

とか、可愛い珠有さんの写真が撮れてハシャイデいた午前中。夕方から嵐到来です。いやなに、子供の事ではありません。旦那様の事です。

夕方、旦那様から電話。『やっぱり熱下がらないから、病院いったんです・・・』ってとこから始まり『肺炎になってるから、今日から入院するから』とのこと。

にゅ、にゅ、にゅ、入院?????そして肺炎????

もうびっくりでアワアワ。入院準備をしたり、乳やったり初果のお迎え言ったり、晩ご飯食べさせたりもうてんやわんやの午後でした(>_<)

私は動けないので、荷物は旦那のお母さんに届けてもらう事に。入院期間は10日前後・・・。いきなり家族3人での生活でっせ。ヒーヒー。旦那が単身赴任と思えばやれない事もないが、いきなりと言うのがかなり負担〜。
お互いの両親が『桐生ちゃんが倒れたら本当にどうにもならないから、本当に無理せずに、何でもするから何でも言って(^_^;)』との事。さすがに甘えさせて貰おう・・・。とりあえず旦那の事は任せよう。ハハハ。

と言うわけで、忙しい我が家なのでした。旦那様、早く帰って着てクレー。でもね、実は旦那がいないと子供達は平穏(笑)ママが鬼なので、素直に就寝するんだー初果さん。
珠有さんの添い寝までしてくれちゃいました。不思議とママがするよりぐずらないのだ。子供同士で何か電波が出ているのかな?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.