HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/11/06(金) ばたばたする年末です
バタバタしてるよー。年の瀬だね。まだか。

とりあえず、仕事は、展示会の準備に、年賀状印刷。プリンター代をけちったせいで、ここ数年は印刷に手間取る。つきっきりでないと印刷できない。しかもすぐ紙詰まり(;o;)


で、子供会のクリスマス会の計画も平行。例年とやることを変えたので手探り。準備がまた大変だな〜(ノ´∀`*)頑張ろー。
あ、公民館でケーキデコレーションして食べて、ビンゴとかで、プレゼント交換するのー。昭和なクリスマス会だよん。

長女の、歯科通いも付き合わなきゃだし。なんやかんや付き添いがいつまでも必要。勝手になんやかんやいって欲しいけど、時代的に無理なんかなー。

中学校進学もあるしね。先日は中学校見学したりね。学校公開日、中学校でもあるんだね。中学校はダンナも私も母校。ま、小学校も、母校ですが。私と旦那は町内で結婚してるんでね。ゆーたら、子供会も一緒だったよ(笑)

あと、今日は、夜に地区役員の方が来て、来年度の地区役員とPTA決める会の日程で相談にこられたな。私、子供会の会長なんで。

てか、もう、来年度の選出か!!早いな。子供会も来年度の役員決めなきゃ。私、やめれるんかな(^^;)(;^^)
なんか、ずーっと会長してそうって、言われる。身内に(笑)

あと、ウサギのマットを買い換えました!やっとかよ(´Д`|||)
かじられて、掘られて、ボッロボロだったのですが、なかなか買い換えにふんぎれず。だって、結構高い(;つД`)

季節的に、ペット用のマットが売り出されるようになったので、安いの見つけてゲット。濃い茶色で糞尿が目立たなくてよい感じです。お試しで1パック買って、家族に好評だったのでもう1パック買ってやった。これでウサギの周辺の汚さが目立たなくなるはず。←根本的な解決ではない。

初果のために(←そうはみえないかもですが)、大野智くんの森永ミルクココアのキャンペーン頑張っているので、ココア消費量すごい我が家ですが、それ以上に牛乳の消費量がすごいことが、判明し、週に一回しか買い物行かなかった私が、2日に一回は牛乳買いに、買い物行かねばいかんという弊害が。

あとは、クリスマス近くなってるので、イルミネーションの計画。頑張るよ〜。

月曜日は、保育園の行事で、年長組は、人形劇を見に行くので、早く連れていかなきゃだし。澄乃は、七五三のお参りにいかなきゃだし。冬休みになったら、四姉妹連れて写真撮影行きたいしな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.