HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/12/06(水) 今日は長々ドライブ。
ディズニーシーでうちの両親が買ってきた帽子。50過ぎの夫婦がこれをペアでカブって徘徊していたらしい。そういうのも許される夢の国『ディズニー』すごいね。ういかさんは『ピンクー』と喜んでかぶってました。『お母さんもカブって』というので,車内でペア。対向車の人はきっとびびったはず(^_^.)

今日は、保育園のお迎え後玉島の友人宅へカーペット納品。往復1時間半くらいかかってしまい、夕方のぐずりもあって後ろでたまりさんが大泣きでしたがまあ気にしない。霞橋で夜景がみれてちょっと満足ですが,あっち方面もあまりイルミネーションはないなぁ・・・。スポットは今の所5箇所発掘。これ以上は増やせないかな?チボリに行きたいけど,この週末も天気がいまいち。うぬぬ,雨男の旦那めぇ。

そういえば友人宅には生後5ヶ月の男の子がいます。ういかさんは出産祝いの時以来の対面。車内では『赤ちゃんー♪』と楽しみにしていたのですが,あまりの成長っぷり(笑)に,ビビッてました。まぁういかさんのなかの赤ちゃんは,たまりさんくらいのサイズだもんねぇ。

晩御飯。今日は秋刀魚です。ママは本当に秋刀魚が好き。でも今日はういかさんも負けずに食べました。なのでママの取り分が減った・・・。魚は本当に好き。

そういえばずーっと味噌汁ブームだったのに,今日から野菜スープブーム。晩御飯に野菜スープを食べたのに,寝る前に『明日の朝はご飯とー納豆とー野菜スープとーお茶ねー』だってさ。まぁいいけど。

うちは寝る前に食べたいものを聞いてます。朝聞くと間に合わないことが多いので(笑)で,朝違うものを言ったら『昨日○○って言ったよ』と言えば納得するので。3歳,なかなかしっかりしちゃいますなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.