HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/02/06(月) バタバタバタ子さん。いつものことですが。
写真は昨日の昼食時。ベーグル大好きです。1個ペロリ。大好きですねー。ちなみにこれは倉敷の「ピーターパン」というパン屋さんのベーグルです。

ベーグルにはまったばかりの初心者の私ですが、本当に美味しいベーグルでした。手作りって感じで、餅餅シンプルに美味しいのーーー(>_<) 旦那も「これうまわいー」って今日の朝食にも食べて行きました。いつもベーグル食べないのに・・・・私のなのに・・・。

今日は色々バタバタしてました。なんだかんだで忙しいです。年明けから旦那の実家も私の実家もちょっと立込んでいて、初果さんを連れて行く事が出来ないので大変。初果さんも私が相手するだけじゃあきるし、最近はいつも「バーちゃんち行く?」と聞いてくるので辛いです・・・(T_T)

昼過ぎから雪が降りました。べちゃべちゃの雪。どおりで寒いと。雪が大好きな初果さん、大喜びでしたがさすがにベチャベチャなので『つめたいーーー』と嫌がりぎみ。(笑)

朝:混ぜ込みご飯。野菜の鶏のコンソメスープ。パパのベーグル(笑)
昼:給食。パン。カレーシチュー。ごぼうサラダ。果物。
晩:八種の炊き込みご飯。ししゃも。小松菜の味噌汁。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.