HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/06/06(土) 保育園の友愛セール&参観日とBBQと亀
今日は、すげー詰め込んだ一日です。
朝イチ7時に、初果の整形外科の予約取りに総合病院へ。土曜日激こみ!!で、帰宅して、初果は旦那の実家へ。ばあちゃんに整形外科へ送迎してもらうため。こちらは、本日保育園の参観日&友愛セールなので、初果を除く五人で保育園へ!

頑張って早く受付してるので初果は、友愛セール始まる前に保育園へおくってもらえました。
すげーーー楽しそうに、たくさん買い物してました。

参観日は、季苗は、お父さんと。布草履を作成。
澄乃は、母さんと小麦ねんど遊びでした。

帰宅して、姉のとこが、昼にバーベキューするからおいでというとので、いすとか机をもっておよばれ。ひいばあちゃんも誘って。楽しいひとときでした。
で、庭で亀を拾いました。子供大興奮(笑)

近くの公園の白鳥がいるところに亀がめっちゃいて、餌をもらえるから亀が寄ってくると、姉におしえてもらって、麩をもって公園へ。本当にめっちゃいて、寄ってくる〜(ノ´∀`*)かわいいと思っていてら携帯のアラームが、なって、初果の塾の時間のおしらせでした。

すっかり忘れてたー!!

ダッシュで帰宅。ダッシュで送りました。
そしたら、旦那のお母さんからメールきまして、季苗のサンダルが、お下がり品のためボロボロなので、買ってくれると約束したらしく、今日はどうかな?って。

なのでお買い物にゴー。1件目で季苗のサンダル、2件目で珠有のサンダルも見つかり購入。ついでに、明日また浜遊びに行くので、砂遊びセットも買いました♪

ばたばたな一日(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.