HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/04/07(金) リカちゃん電話ならぬ初果ちゃん電話!
写真とる時間がなかなかないので以前の物。でも毎日風呂上りのりんご酢は欠かしません。ごまかしても『まだりんご酢飲んでないよ?!』とか言います。賢いです・・・。

今朝はヨーグルトラッシーを作ってみました。飲むヨーグルトって甘くないやつないよねーといったら、プレママ友達さんが教えてくれました。牛乳とヨーグルトを半々にするだけ。結構美味しかったです。初果さんと旦那もゴクゴク。健康的です。

でもラッシーよりも『麦芽豆乳』を飲みたがるんですがね・・・困ったね。「コーヒー頂戴」だもんね〜(-_-;)

そういえば数日前に愚痴ったNHK教育番組の事。初果さんが大好きな『歌舞伎たいそう』という『かぶいてーおどれー♪』な歌、あれは【からだであそぼ】の方の内容でした(恥)

なので、初果さん、登園前に普通に見れます。すんません。初果さんが「『かぶいて〜』ないねー?」とかいうので完全に勘違い。ちゃんと見れてんジャン・・・。毎日はやってないのかな?ママが丁度トイレの時間なのか、4月から拝見したことがないです・・・。

妊娠周期、数え間違えてて11週でした。うっかり。そろそろ料理もできるようになってきて、体重管理頑張らねば!!

寝る前に突然『電話するー』って携帯遊びが始まりました。ネット友達さんと電話番号交換をしていて、初果ちゃん電話を聞いてみたいと言っていたのでかけてみました。
『・・・ういかちゃんです・・・・ばいばい。』でガチャリ。いたずら電話のように切ってしまいました。

すぐにかけなおしてくださいまして、桐生さんがお話していたらだんだん慣れてきたのか調子が出てきて『初果チャンも話す!』と電話を奪取。『あのねー、デカレンジャー見るのよ!明日見るのよ!』なんて喋りまくって、『じゃーねーバイバイ』でガチャリ。

本当にリカちゃん電話状態です。申し訳なかったなー。でも『楽しかったよ』と言っていただけて幸い。もう少し会話が出来るようになればいいんだけどね(^^ゞ

朝:ご飯。納豆。大根ときゅうりのサラダ。ヨーグルトラッシー。
昼:給食。
晩:ご飯。とんかつ・オーロラソースかけ。キュウリの塩もみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.