HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/08/07(金) 甥っ子と翔くんカスタマイズのスマホ
成長著しい初果さん。140の服がきつくて着れなくなったと、ブーブーうるさいので、夏物セールしてるしで、ちょっと買い足しました。マキシ♪大人っぽくなるな〜(^ー^)可愛い。

毎朝甥っ子くんの保育園送りのため、姉のところへ訪問。皆赤ちゃんがかわいくて仕方がない。だっこだっこ。『お母さん。赤ちゃん産んで〜』ばっかり。

簡単には産めないよ!だいたい、5人目なんてどうやってそだてるんだっつーの。よその赤ちゃん見るだけで満足しておくれ。ですな。

で、落下防止カスタマイズされたスマホちゃん。恥も何もかも捨てて、翔くんカラーです。嵐の櫻井翔くんのカラーね。翔くん担当アピール。

赤が好きなわけではないが、翔くんのメンバーカラーだと思うと、やはり持ちたくて、もにゃもにゃしていましたが、大好きな色が有るわけでもないので、変な迷走するよりは、本能の赴くままに翔くんカラーです。

ランドセルちっくで、思ったより恥ずかしくないです。かわいいです。ネックストラップにもなるし、リングのところではずして、そこがフックになっているので、ズボンの、ベルト通しのとこにはめてもおけるので、かなり便利です。
画面保護は、強化ガラスってやつにしてみました。市販よりは安く買えました。ここは、金かける(笑)

スマホ落として割った人は、そこは金かける。重要。てか、本当にどんくさいです。もう落としたくない。保護フィルム貼って、背面カバーつけてて落として破損したからね(笑)もうね、必死。

ちなみに、復旧できた部分とできてない部分がありまして、バックアップまともにしていなかったので、スケジュールは、全部ぶっ飛びました。

幸いなことに、アナログな人間なので、家のカレンダーに、重要なことは書き込んでいたのでどうにかなり、職場のスケジュール表にも、休む関係で、保育園、小学校の行事を1年分書き込んでいたので、全体的に復旧できている感じです。

アナログ、大事です。

不幸中の幸いは、この土日で、子供会のお泊まり会な訳で、そこでスマホ、死んでなくて、本当によかったと。

さ、明日は準備に忙しいよ!本番も忙しいよ!頑張るよ。
少しでも子供たちが楽しめるように、会長として、役員と協力して。頑張りたいと思います。
( ̄ー ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.