HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2007/01/08(月) 四国の新屋島水族館へ。
今日は私の両親と家族で四国の『新屋島水族館』へ行ってきました。初果さんは、水族館が大好き!!ずーっとずーっと『水族館へ連れて行ってー』と行っていたので連れて行きました。

っていうか、物が分かりだしてからのお出掛けはほとんど水族館です。このままでは日本中の水族館に行かないと行けないのでは?と思ったり(笑)

もう朝から大ハシャギです。水族館ではじいじとラブラブ館内を練り歩いてました。本当に魚が大好き。ここまで喜んでくれるとまた連れて行かなくちゃ!と思いますよ。アシカショーとかも好きで、今日は祭日でめちゃめちゃ人が多かったのに、人ゴミの中ショーが始まるまでちゃんと我慢して待てるのがすごい。本当に大好きです。

カニとかよりも大きな魚が好き見たいです。『コレおっきーなー』と大興奮です。ちなみに珠有さんはベビーカーですやすや爆睡。最近は授乳室のある施設が多いので、乳児を連れての外出も楽ですな。

何も考えず、布オムツでお出掛けしたけど全然不便はありませんでした。まぁコレがウゴウゴしだす月齢になったらさすがに外出は、紙の方が便利かもね。滅多に使わないだろうからSサイズの紙おむつは買いたくないのさ。ハハハン。

お昼はもちろんうどんです。香川県で食べるうどんはどこで食べても本当に美味しいです。本当は『四国村』の駐車場にある『わらや』といううどんや画美味しくていつも行くのですが、祭日で人が多いので違う所で食べたけど、やっぱり美味しかった。初果さんも1人前ペロリです。おにぎりまで食べてました。すげー。そしてなにより香川のうどんは安いのがいいネ。初果さんのかけうどんなんと150円よ?!

帰りがけに、瀬戸大橋の途中の『与島』へ。ここはベゴニア植物園が最近出来たのでついでに行ってみました。すごくキレイでしたよー。まだ作りかけでしたが、日本庭園と足湯があって、初果さんその庭を駆け巡りまくってました。元気です。ここにはベゴニアソフトがありました。ウマウマ(*^_^*)

なんにせよ楽しい休日でした。ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.