HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/11/08(日) 今年のイルミネーションはトナカイがメイン!
お泊まり会二日目。昨夜はリアルタイムで、嵐にしやがれもみたので、母さんは朝寝坊。皆起きてた。子供は元気です(^^;)(;^^)

朝御飯提供して〜、ぐだぐだ。花を植え替えたかったのですが、近くの花屋さんが開いてなくて断念。←朝イチでいったからかも?

で、朝、初果の歯科の予約が入っていたので、ちょこっとお出掛け。相談だけなので、あっという間に終わり。
色々悩むけどー、まあ、本人次第かな?次は1か月後。なんだかんだで、あっという間に日数だけは経過するぅ。

帰宅して、天気が回復している間に外遊び。泥団子作っていた。
母さんは昼御飯の用意。クレープだよん。準備したら子供に任せてほったらかしー。なんか色々楽しそうにやってました。

昼から、100均に買い出し。クリスマスの飾り付け〜(ノ´∀`*)
ゲーセンがあったので、チョコすくいしたり、なんやかんや。私はすくうゲームが好きでいつも熱中するな。で、高級(笑)チョコが、おやつになる。

あと、ホラーの五感体感ゲームがあって、怖いの平気な季苗が、やりたいと。ゾンビ倒すとかのゲームなんだけど、やりたいとうるさいの。で、やってみたんだけど、ちょーこわかった!!!6年生もびびっていた。

変わったテイストの次女、珠有さんは、ずーっと座って体験できてた。平気らしい。ゾンビ大好きな、お父さんの子だなーと、関心。

澄乃は、椅子に座らず外から覗いてた。6年生たちも、外から覗いてた。あ、でも、お泊まりのお友だちは、途中から座ってたなあ。平気みたい?

で、季苗、すぐに飛び出してきた。どうやら、こわい。を。恐いのほうだと思ってた。怖いのは嫌いなんだって。

乗り物チックだから、ジェットコースターみたいな体験だと思ったらしい。かなり怖かったみたいで、夜寝るときも『ゾンビこんよな?!(ノ_・。)』って、べそべそ。うわーっ、かわいい!

そうそう、帰宅して、夕方、近くで、棟上げのお餅投げがあるよ♪と、お泊まりのお友だちのお母さんからののお誘いを受けて、いそいそ子供らと行って来ました。小雨のなか、皆で本気で拾いましたーー!楽しかった。最近珍しいからいい経験でした♪

写真はイルミネーション。今年の新作トナカイは、頑張ってでかいのにしたので、子供たちに、大好評。すごく気に入ってくれてます。よかった!妥協しなくてよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.