HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/11/09(木) ある意味仕事復帰(笑)
今日は朝からバタバタしてました。職場にクーハンに入れた珠有さんを預けてバタバタ。ある意味仕事復帰ですね。元気です。(詳細は生ゴミ生活日記)

嬉しい事に、妊娠前のジーパンが、ちょっと頑張ると履けました\(^o^)/でもまだキツキツ。早くスリムボディちゃんになりたいなぁ。

写真は昨夜の姉妹愛。最近こんなのばっかりです。愛ですね。やはり上がおねいちゃんだと、小さなお母さんになるらしいですね。可愛いし助かりますな。でも見た目は無茶苦茶(笑)まぁ仲良しなので良い。

珠有さんがぐずっても大分動じなくなったし、同じ部屋で平気で寝ちゃいます。まぁ夜泣きの時は、静かに『クスンクスン』とすねて泣く初果さんの声が聞こえますが、そのへんは強く慣れ!ってことで気にしません(ヲイコラ)寝かしつけの時に、珠有さんを少しほっといて、初果さんにベタベタ寝るのがコツです。その時間があると、初果さんが頑張れるみたい。上の子優先、出来てるのかしら???まだまだ精進ですな。

そういえばネット友達さんから、出産祝いにお風呂セットが届きました。お風呂大好きの桐生さん大感激ー。でもまだ入浴は出来ないので、後々の楽しみに♪初果さんもお風呂大好きだし、一緒に楽しむぞー。

実はその方には、布オムツも以前譲っていただいてるのだ。なんだか貰ってばかりの私。(笑)本当に沢山の人に支えられているんだなーと、人との繋がりに感謝です<m(__)m>
人間ってすばらしいーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.