HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/07/09(日) 朝からハイテンション。
今朝は旦那の魔王っプリが炸裂しました。というのも、朝7時頃、天気予報で20%なので、初果さんが『お花を見に行きたい』とか言うのでお出掛けを考えていたら、土砂降り\(◎o◎) 旦那が、今日はもう出掛ける気がうせた・・・と言ったら9時から急に晴天(笑)
本当に雨男です。

そんなわけで初果さんが『散歩行こう!』と言うので、山際に向かってお出掛けです。田んぼがいっぱいあるので、カブトエビやおたまじゃくしなどを真剣に見ていました。

2時間かけて散歩して帰宅。初果さんの速度で歩くと本当に時間がかかるー(^_^;)皆汗だくです。さっぱりと昼ご飯を済ましてお昼寝です。

昼寝後、まだまだ元気な初果さんは、すぐに『外行くー』と外遊び再開。砂遊びとかです。で、旦那実家が『おいでー』と言ってくれたので、そのまま向かいました。

もちろん旦那実家でも、家中をかけ回り元気いっぱい。ご飯を食べてお風呂に入ったあとも、元気いっぱい。1日元気すぎるほど遊びまくった初果さんは、あっという間に就寝してしまいました。

今日はものすごく蒸し暑かったので、お着替えがなんと4回も。汗だくになっても遊ぶ子供の体力に脱帽です。ママもパパもヘトヘト。昨日の疲れも残っていたママは、足が何度もひきつけて大変でした。

明日の妊婦検診、淡白が出なけりゃ良いのですがー(^_^;)

朝:ご飯。ひき割り昆布ダレ納豆。ノドグロの塩焼き。
昼:さっぱりそうめん。ハム。
晩:旦那の実家で、牛丼。夏野菜の天ぷら。ズッキーニの味噌汁。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.