HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2012/07/30(月) 図書とプール
今日は図書室解放日で、うーちゃんは、登校です。
うーちゃん留守の間に、姉とまたまた住宅展示場へ。今日は無人展示場。

建て売りだから、本当に住める家。なかなかかわいかったです。創意工夫があるのがいいなーと。

私は本当に箱の家だからさー。

で、図書から帰宅したうーちゃんと、プール行ってきました
すーちゃんは実家(笑)

テレビでウォータースライダーのプールのCMしてて、行きたいとずっと言っていたので。

ヘルスピア倉敷なり。

ちびっこ連れてだと、旦那様がいないと無理だし、そーなると行ける日限られるんで、こっそりうーちゃんとデートです。

初めてだから、視察もかねて。

幼児プールも充実していて、多分たまちゃんときなちゃんも連れて行けそうです

旦那の休日に行けたらいいな

うーちゃんは平日ガラガラのウォータースライダーをすべりまくり。お母さんも道連れでびっしょり

すっげー疲れた。昨日の疲れが残っているのに夏は本当に大変〜

でも、妹だらけで、我慢我慢ばかりのうーちゃんの大切な夏休みだし、楽しませてあげなきゃなー。

と、頑張る母ちゃんでした。

帰宅したらうーちゃん昼寝。夕方からピアノレッスンだからゆっくり休め

子供は多忙だ

2012/07/26(木) 3ヶ月すーちゃん
生後3ヶ月になりました。すーちゃん可愛くてしかたありません。4女。お姉ちゃんたちに構われまくりでちょいワガママに成長しとりますな。


おしゃべりも増えてきてなんか話していて可愛い[*カワイイ*]

夜はまとめてよく寝るようになってきたよ。代わりに夕方のぐずりひどいけど。
くびのすわりはもうちょいかなー?

日中仕事とか子供たちの送迎とかあるから、日々バタバタ。疲れる【>ヘ<】[*アセッ*]↓ガンバるわ(^_-)

2012/07/25(水) 習い事
今日は習い事でー。バタバタ1日。夏休みなんで、初果の課題工作もてつだわなきゃだし、仕事はちょいちょいあるし、忙しく(^o^;

あと、うーちゃんとたまちゃんのピアノレッスンが大変。どちらも発表会伴奏楽譜だから、必死です。

まあ、たまちゃんは保育園キーボードなんで、比較的楽かな?うーちゃんは小学校で学年一人のオーディションだから、まあ、落ちても後悔なきよう、やれるだけやってみるさー。
難しくてしんどいがね。教える母さんが(×o×)

週末は、近所の小学校お友達家族と庭でバーベキューです。
楽しみです[*ピカピカ*]

2012/07/16(月) お出かけとバーベキュー
今日はういたまは、旦那の両親が遊びに連れていってくれました。香川の鶏が美味しいお店に行ったみたい。大混雑だったそうな。

本当は、きなも連れていってくれる予定でしたが、昨日はしゃぎ過ぎまして、夜中に高熱[*ゲッソリ*]今朝も微熱なんで、留守番になりました(×o×)

晩御飯は実家に。何食べる[*ナイフ&フォーク*]って話から、実家で屋上バーベキューに(笑)
本格的に炭火です。姉の旦那様が頑張ってくれました。

お出かけから帰宅したういたま合流。お熱下がったきなも楽しみました。

姉がういの誕生日プレゼントで花束くれたり。すごく楽しかった(≧∇≦)
男性陣はお疲れ様かな。

家族が増えるって本当に素敵[*ハート*]姉とこんな風に仲良くなるなんて子供の頃は想像しなかったなあー(^ー^)

皆お疲れ様。

2012/07/15(日) プールと庭で焼き肉
今日はすっごい暑い[*ピカピカ*][*晴*][*ピカピカ*]蒸し暑い!ので、プール日和[*グッド*]

皆楽しんでました♪子供は、本当に元気いっぱい。外遊び大事ですなあ。

せっかくなんで、庭で晩御飯しようと計画。庭焼き肉(≧∇≦)楽しみ(^皿^)

家族6人っていろいろ賑やかにできるね。
制限も多いけれどポジティブに楽しまねばな(^_-)

2012/07/14(土) 職場に二匹
今日もお仕事〜[*ピカピカ*]すーちゃん同伴だと、なかなか事務できなくて、時間がかかるわー。

そして、今日は初果と澄乃と姉の赤ちゃんも[*ゲッソリ*]
姉が仕事で実家に預けているのさ(^皿^)

赤ちゃん二匹。可愛すぎるよ。癒されるよ(≧∇≦)二人でお互いにちょっかいだしたり、機嫌がいいと、本当にシンクロしていて、無茶苦茶可愛い[*カワイイ*]

もちろん二人が泣いたらてんやわんや(×o×)初果さんも戦力なり。

2012/07/13(金) 9歳の誕生日
今日は初果の9歳の誕生日です。休日にお祝いしたから、当日はとくになし(^皿^)

夕方友達がプレゼント[*バースデイ*][*包装*]持ってきてくれたよ。ありがたいね。

2012/07/04(水) 姉んとこ
用事があって姉んとこ行って来ました。いとこくんと一緒。澄乃顔でかい(笑)

姉にすーちゃんかつら被ってるみたいって言われたわ(^皿^)

2ヶ月とは思えない頭。

今日は朝は晴れていたのに昼から雨。まだまだ梅雨[*雨*][*雨*][*カタツムリ*]はやくからっとしてほしいです。

水曜日は送迎で忙しいから簡単ご飯。三色丼[*ピカピカ*]私はご飯に味がつくの大好きです[*ルンルン*]うまうまー。

2012/07/01(日) イオンで今さら父の日
今日はイオンで買い物[*鞄*]お父さんに、父の日のプレゼントで、服を買いに(^_-)

初果とキャピキャピ似合う服をさがしました。小学三年生、女の子ですなあー。買い物楽しい(≧∇≦)[*ハートハート*][*ピカピカ*]娘いいわあ。

ミスドで休憩。1人2個食べるから、子供のだけで6個も。なんか山盛りドーナツで恥ずかしい(*/□\*)

で、今月初果誕生日[*包装*][*バースデイ*]だから、プレゼント買いました。マリオパーティー。

欲しいものがなかったから、皆でできるゲームをそそのかしたともいう(^o^;

帰宅してやったけど、なかなか難しくふてたりもした。けど、だんだん楽しくなるでしょう。

負けたり勝ったりが楽しいんだしね。珠有と季苗はよくわからんままにたのしんでいたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.