HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2013/02/24(日) 友人家族と雪遊び
雪遊びに目覚めた我が家、今年は家族でも行きましたよー。
たまりの同級生家族と誘い合わせて、蒜山ベアバレーへ。友人のオススメスキー場でしたが、子連れにはいいスキー場でした。
駐車場から近いし、無料で遊べる斜面がすぐそばにあり、子供たちと遊ぶには十分な広さなんですな。

スキー客はリフトのほうに行くから、本当に安全にそり遊びができるノー。すごく楽しかったです。

ただ、本当に斜面だから、上まで上るのは一苦労でした。
季苗は、滑るけど、上らなくて、写真のソリの上に、ずーーーっ戸乗っかっているだけ。どうなんそれ・・・・。

でも本当に楽しかった。
引きこもり夫婦も、結婚10年、子ども4人にもなれば、遊びまくりますなぁ。

2013/02/22(金) お熱きなえ
今日はきなえがお熱で呼び出し[*携帯*][*ドンッ*]
風邪スパイラル。
週末雪遊びにいく予定になりまして、早くなおりますように。

2013/02/21(木) 2つくくり
すみのさん。9ヶ月。
体重は、7、9キロに。
よく立ち、手放しして喜んでます。でも、移動はまだまだハイハイ。高速だから、目がはなせませんが(^o^;

最近バイバイできるようになりましたよ。可愛いさかり。髪の毛もふさふさなんで、2つくくりにしてみた。犬みたいで可愛い[*カワイイ*]

お姉ちゃんにかまわれまく
りだから、自分も年齢が大きいつもりなのか、保育園では、みんなの世話をやくような態度が多くみられるそうな。

どんな娘に育つのか楽しみです。

2013/02/20(水) お熱母さん
今日は母さん風邪でダウン↓↓びっくり。お熱出ても病院行かないのが自慢だったんですが、ぐるぐる地球回るんで行って、寝込みました。

そんななか、きなえのかかとに皮膚炎ができてしまい、皮膚科へも行ったりバタバタしました。

元気なときはいいけれど、病気になると、たちまちどうにもならなくなりますなー。

ういかの参観日でしたが、とても行けずごめんごーっ。しました。

ういかに怒られましたな(×o×)

2013/02/19(火) なかよし。
仲良し。
4人そろうとてんやわんやだけど、2人づつになると、どの組み合わせでも、割としっくりします。不思議。

2013/02/18(月) 雛人形
今年も一応雛人形を出しました。めんどくさいし、出すスペースが散らかりまくりで悩んでいたけど、すみのさんの初節句であるわけで、出さないわけにはいかないのでー出しました(笑)

飾ってみれば、やっぱり出して良かったなあと、見応え十分。
何より季節感があってよいですね。

すーちゃんは興味なし。
きなえは飾るときからかなり楽しそうで、お手伝いめしてくれました。

性格って色々ですね。

みんな雛人形を嫁入りに持って行ってくれるかしらー。

2013/02/11(月) 宮島にカキを食べに
今日は私の両親と、宮島にカキを食べに行ったよー。カキが好きな父親と私。母親と旦那と子供たちは食べないんだけど・・・・もちろん一緒。

でも、鹿と触れ合ったり楽しかった。あ、カキが目的じゃなくて、改装した宮島水族館が目的ね。季苗は水族館が好きなんだよね。初果も水族館が好きでよくいったけど、珠有が動物園のほうが好きで、しばらく水族館行ってなかったなーと、思い立ちまして行きました。

ものすごーーくきれいになっていて、楽しかったです。最近の水族館は、どこも子供目線で見れるようになっていて、抱っこしなくても見れるのが良いですね。

2013/02/10(日) いとこ
4日違いのいとこと一緒。
姉の子供です。日曜にバイトに行ったりするので、たまーーーに預かります。男の子は新鮮。色々違ってびっくりするね。

すーちゃんは、いとこのことが大好きで、来てるときは、なんだかいい子ですよ。遊び相手がいるとうれしいのかな?

すーちゃんは、自分のほうがおねいちゃんだと思っているのか、結構お世話をしようとしてます。お世話にならないんですけどね。

赤ちゃん二人、双子みたいでかわいいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.