HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2016/11/18(金) 雑誌祭り
櫻井翔くんの雑誌祭りきましたー。駆け抜けましたーヾ(●´∇`●)ノゼウスの宣伝ですね。あと、ベストアーティストの宣伝です。
年始の車椅子バスケの宣伝もありました。美味しい雑誌祭り。

でも、車椅子バスケの記事、どの雑誌も結婚式の写真でした(´;ω;`)地味にダメージ。演技だし、ドラマだし、と思っても辛いって。

痛い38さいです。でもね。アイドル好きってそういう事なんよな。疑似恋愛?まあ、結婚しとって子供四人もおるオバハンがなにゆーとんの世界ですが。それでもショックなのー。それでも好きなのー。それがファンなの。

毎日、ニュースやネット情報で一喜一憂、振り回されるアホなヤツなのー。でも好き。それでも好き。
やっぱり可愛いし、かっこいいし、本当に好き。
年齢いってからの櫻井翔くんがどストライクなんだよね。本当に今、まさに今の櫻井翔が毎日好き(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ずーっと応援していきたいです(๑´`๑)

あとは、子供たち←適当だなおい!ほっぺ隠すと可愛い二女。あと、学芸会の衣装がカエルで、緑の長袖上下だっていうので、用意してみた。あ、きなえのですよ?

すみっこぐらしが大好きな珠有が、季苗が衣装できたあと私が着るーヾ(●´∇`●)ノと言うので、珠有のサイズで買いました。季苗が着ると、ちょっとぶかぶかとして、可愛らしくなります。珠有は、全身タイツだな。まあ、パジャマかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.