アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/28(火) 秋と冬に耐える覚悟を固め給え。
 グーテンターク!!

 何故か今日は、ドイチェな気分のアインナッシュです。

 |,,-_-)ノィョゥ



 ところで、季節は冬です。
 俺が住んでる東京でもめっきり冬となっておりますが、MATCHBOXの1月は…




 厳冬期を迎えそうです!
     。・゜・(ノд`)・゜・。











 ……lll●| ̄|_




 リセさん、トニーさんの1月休止。
 (トニーさんはもうちょい早く帰ってくるかも)

 ヘドさん、ゾルさんの脱退。
 (二人ともそれぞれのクラブで頑張ってねb)

 フェリさんの休止?半引退。
 (ルシワンズツアーに連れまわしたかったな…)

 karaさん、いっくんの双子?の休止。


 それに加え、正月中は各人の帰省などでまさに厳冬期を迎えそうな勢いデス…orz








 しかし、ま、それでも頑張ろうと思うんですよ。
 このクラブに入って2ヶ月余り。。
 すっかりマイプレイスと化した、このクラブをすこーしでも盛り上げるように頑張ります!
 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


 そういうことで、当面は、やっぱり毎日日記でも書こうかな…と思うのです。

 仕事も冬休みに入って、ヒマ〜になりましたし、出かける日以外は、
少し少し毎日の出来事を記して行こうかと思うのです。

 んで、LVも2月中に200行けるように頑張ろうかな…とも思うので、突然ですが、




 年末・年始のルシワンズツアーは、
        乗客を急募中します!




 ・LV100↑のティチ様大歓迎!
 ・LV150前後の他キャラでも、POTの消費に耐えられる自信があるなら大歓迎!
 ・テロに負けない根性を持つ方も大歓迎!


 あなたに、毎日のネタを提供するルシワンズツアーに是非ともお越しください(はぁと)



 …。


 …って、



 誰が来るんだぁ、こんなツアー!(#゜Д゜)ゴルァ!!





 lll●| ̄|_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.