アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/25(木)
 相変わらずの日記サボリ魔、アインナッシュです。
 ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ


 さて、
 ぜりぴんも大きくなり、これ以上無理して経験値稼ぎをすることの無くなった今日この頃。

 ふと気が付くと、お財布がかなーりやばげなことになっていたりしたんで、
 これからお金になることをしなければ!と考えてます。



 そして、そんな俺が今日行ったところは、シノブ6F隠し部屋。




 噂の宝石がざくざく取れるところだわさ。
 ここで、ざくざく稼いでやろうと思うのだわさ。 へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ
 (誰だよ、おまいは)



 ・・・・・・基本マクロ8が出ないウチに、咳払いを・・・おほん。
 



 えーとですね^^
 ここの噂は前々から聞いていて知っていました、実装直後から。
 場所も、正確ではないですが、大体の想像はついてます。
 でも、実は、俺はここに入るのは初めてなのです。




 というのもですね、シノブ6という、やたら遠いくせにガトが待ち受けているというシンドイところに、
わざわざ行く気にはなれなかったんですよ!!(爆)

 従って、これまでは放置しておりました。

 しかし!

 今はそんなことを言っていられる身分ではないのです!
 お金になりそうなことなら何が何でもチャレンジしなければなりません!
 

 早速、ちょうどナルフリで売っていたシノブ6F入口へのバインドをゲット!
 思い立ったが吉日。
 やっぱり(゜Д゜)ウゼェェェガトを無視しつつ、噂のシノブ6F隠し宝石部屋へ−突入!




 おそるおそる入る、初めてのゾーン。



 早速入ってみた感想は、


       広っ!


 というのが第一印象。

 親せきのcゾン御大の部屋は、東京近郊の貧乏学生が住むような、1Kの部屋を想像させる広さで、
 いやに図体がでかくてムサい彼と同居しているような圧迫感を感じたのですが、クリムゾン大統領のお部屋は、
 まさに広々とした間取りのデザイナーズマンション張りの広さ。

 この大きさを見て、



 「これなら結構楽勝ジャン。」



 と思いましたが、それがあのような結末を呼び出すとは・・・orz

 最初はほぼ概ね順調に進捗。
 意外と湧いてくる、宝石の結晶を叩いて、模造エメラルド模造ダイヤを少々ゲット
 ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 ふむ。
 ここは結構美味しいな。と感じた俺は、シノブ5Fにいた、ミネさんを誘ったところ、承諾。

 そして、一緒に宝石部屋でしっぽり稼いでしまおうと思っていました。。




 しかし、そこから一体どうしたのか急に湧かなくなる宝石の結晶。

 湧いても、あのプレジデントルームにたった1つほど。

 しかも叩いても出てこない始末。

 たった10分ほどで(早っ)業を煮やした俺は、ミネさんに提案。




 「一緒に記念撮影して帰ろ〜ぜ〜」v( ̄Д ̄)v

 「いいね〜」v( ̄Д ̄)v





 ※ 会話内容とイメージAAは一部捏造しておりますw

 よーし、それじゃあ、ちょっと近づいて、日記用のSSをさらっと取ってくるかー・・・てな感じで、ミスタープレジデントに接近。

 しかし、なかなかフレームに収まらない、プレジデント

 広い部屋だと思って油断していたのか、次第に強引に近づこうとする俺とミネさん。。

 そして次の瞬間に見たものは。



     月光蝶!?




 と見紛わんばかりのレーザービーム!!
 あの光の先に、ロランもディアナも、グエン閣下wも見えませんでしたが、思わず思い出してしまいましたよ。



        と   を(爆)



 レーザービームは、俺とミネさんを瞬殺!!
 範囲も広くて、避けようと考える時間もくれませんでした。・゜・(ノд`)・゜・。

 しかし、宝石は何故か保持。v( ̄Д ̄)v
 後から聞いた話によると、あそこでゲットした宝石は、あそこで死ぬ限り落とさないそうなんです。

 とは、いうものの双方とも貴重な経験値を減少。
 ヤツからの教訓を得るには、高すぎる授業料となってしまいました。


 この教訓を胸に、もう二度とあそこに行くまいと、誓う・・・いや、また行ってしまいそうw(ダメジャン。。。




 
下の写真は、月光蝶1回目の写真です。
あまりに一瞬で鮮烈な映像なので、これが精一杯。
この時は、なんとか俺だけが生き残り、ミネさんを復活できたのですが、
次の瞬間に滅殺されてしまいましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.