アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/28(日) 出会いあり、別れあり。涙あり、笑いあり。
 ども、久々に前日の日記を書いているアインナッシュですm(_ _)m
 でも、内容的には、一昨日の分も含まれてるのかな?

 というのもですね、ここ最近、新入部員ラッシュなんです!!
 もう、既にとめさん達の日記には書かれてますが、


 まちぼレッド(ゾルフさん)
 まちぼジェット(紗莉さん)
 まちぼゴールド(ダガーさん)
 まちぼバズーカ(とっとさん)



 の4人が新規加入してくれました!!
 (カッコに書くのが逆。と言う意見は傾聴に値します)

 思えば、前居たクラブを抜けて(最終的には解散という結末を取りましたが。。)
 今いるMATCHBOXに入ったのも、新たな人と新たな交流をして、
自分内TWの世界を広めようと思って旅立った末路?でした。



 ここで、また新たなメンバーが増えて、もっとTWライフに広がりが出きればいいなぁって勝手に思ってます!!
 とにかく、俺は大歓迎致ですYO!!これからもヨロシクね。
 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
 


 
 という、新たな出会いがあったのですが、出会いもあれば別れもある。



 11月28日をもって、まちぼブルー・・・殉職。



 さようなら、ブルー。
 キミのことは忘れない。(´Д⊂グスン

 ・・・ってことを言ったらリセさん怒るかなぁw
 ま、↑の冗談はさておいて、レゾンさんのクラブのお手伝いだとかいう理由で、どれ・・・ゴホゴホ。
 暫く、旅立たれることに。

 これはこれで淋しいなぁ。

 また、いっこく堂張りの腹話術が見たいですよー。
 はよ、帰って来いヨー!!



 

 そして、涙と言えば、リセさんも注目!!
 みかんさんが暴言を吐かれましたw


 「ジェスターってさ、可愛いけど、アインさんより顔大きいよね(笑)」




 な、な、な、、、、



      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7  | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'    |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゛ i.oニ'ー'〈ュニ!   iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`




 全く驚きですYO!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 許せん、、、いくら親バカに辟易としているとは言え、何たる暴言!!

 でも事実・・・(;´Д`)ウウッ…
 ちくしょー!覚えてろよー。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

 あんなにカワイイのに、どうしてこんなことを言われなきゃならんのかlll●| ̄|_
 不憫だ。。とりわけ、ぜりぴんが。。・゜・(ノд`)・゜・。




 そして、ま、最後に笑いですが。。

 瓢箪が出ない代わりに、↓のモノがでました!

 ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

 最後は、単なる自慢です(  ̄ー ̄)
 もちろん、クラメンにも自慢してきました。。

 ・・・ああ、こうやって俺は人望を喪くしていくんだなぁ。
 と思う、今日この頃でしたorz 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.