アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/11(木) 戦争、戦争。戦争だ。
 それは、ある日の出来事でした。

 水晶で狩りをしつつも、いつも置いてきぼり
のカワイソウなおつまみん蜂蜜を与えていたその時に、
 1:1のランプ点滅しているのを発見。

 送信者は、カイル一家に所属するglideさん。

 以前、しょーもない俺の日記を「みてるよ〜」と気さくに声を掛けてきたナイスガイで、俺の日記に目を通す人もいるもんだな〜と、びっくりしたものです。

 そんな彼が、突然1:1を掛けてきて、

 (゜Д゜≡゜Д゜)?

 はてさて何の要件だろう?


 日記か?

 日記のダメ出しか――――――――

 日記のダメ出しなのか―――――――――――(しつこい)



 と、問いただして見ると、







 「要塞出ませんか?」


 とのこと。
 とりあえず、ホッと一息。( ´ー`)フゥー...
 突然のお誘いに、あ〜いいですねぇ。。なんて思いながら、ふと気になることが、

 えっと、、、今何時だっけ、お。9時45分じゃん。9時・・・





 あと、15分もねぇじゃんかよ!( ゜Д゜)ゴルァ!!




 
 あまりにも突然のお誘いにビックリでしたYO!

 しかしまぁ、そんなことを思いながらも、、
 急なハナシではありましたが、一度もやったことの無い防衛側だということもあり、少しノリノリな自分。(ヲイ

 たぶん、その時に、

 (あー、リセさんが向こう側にいるなぁ。。・・・・・・( ̄ー ̄) ニヤリ)

 というのも無意識にあったんでしょうねw
 おまけに、急なハナシだけに絶対向こうは知らないという罠。

 ここは断る理由は無いと思いつつ、ご迷惑だといけないので一応、


 ・狩りステだから当たらない。
 ・狩りステだからかわせない。
 ・PCの調子が悪くて、すぐ画面が固まる。




 という、救いようの無い3か条を提示。

 意外にも、それでもOKという回答を得て、急遽アミティス内部に潜入することになりましたv( ̄Д ̄)v


 初めてじっくり見るアミティス内部はとても新鮮で、作戦会議上が最後のクリスタルの部屋だったのですが、凄くイイ感じの部屋で、いつかここに来たいなぁ・・・なんて思ってたりしてました。(作戦聞いてろよ)


 そして、10時になり、要塞戦が開始。
 次々と攻め込んでくる、相手側の最後の審判

 よーし、俺も応戦だ―――。
 なんて、愛刀メトゥラブラッドソードを振るうも。。

 あれ?
 
 あれ?


 あ、あ、当たらNEEEEEEEEEEEEEEE!!






 ・・・orz

 狩りステとは言え、切り込んだ相手が悪かったかもしれませんが、驚くほどに非力な自分。倒せたのは、明らかに自分より低いレベルの方々・・・。

 おまけに、最後の部屋は、固まって遅れた状態で画面表示されるので、何をしているのかわからん自分。
 (ま、リセさんは発見しましたけどネw)

 結果はみなさんのご存知の通り敗戦と相成りました・・・(ノД`)シクシク



 しかし!!
 glideさんがくれたこの経験を次に生かして、我がMATCHBOXの要塞戦に望みたいと思います!


 って、ことで再振りします。
 極PKじゃないですが(だって狩りできなくなるじゃん、、)
 少しは戦えるステにして帰ってきます。

 日記は要塞戦終了まで一切手をつけません。
 その内、ステさらします〜。

2004/11/09(火) 今日も、ハッスル!ハッスル!!
 今、TWで起きているペットブーム。(実装されたばかりだから当たり前?)

 まだまだタマゴの人から、もう既に2段階目まで進化させてしまった人まで、成長度合いはそれぞれですが、みんなそれぞれのペットライフを楽しんでいるみたいですね。^^

 ほんの少し、TWが賑わいを戻している気がして、なんだかんだ言って、一時(いっとき)とはいえ、この仮想世界の住人となっている自分にとっては、ほんの少しですが、嬉しかったり…。









 ところで!

 ウチのも順調に育ってますよ〜(≧∇≦)b








 ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン





 …失礼しました。。
 また、取り乱しました。m(_ _)m

 とは、いうものの、1日10%ずつではありますが、順調に育っている我が家のぜりぴん。
 しかしながら、飼い主としては、貪欲に育成に励んで行きたいもの。。。

 そのため、今日はリセさんのお誘いで、経験値が( ゜Д゜)ウマーな、DOP森2でPT狩りをすることに致しました〜
  ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 今回のVerUPで、大幅に仕様の変わったDOP森は、場所(アリーナ)によって同じキャラでもレベルが異なる仕様となっていて、自分にあった( ゜Д゜)ウマーな狩場をチョイスできるようになり、中々面白い場所になっています。

 旧DOP森にいた、各キャラのDOP達もレベルが上がり、しかもスキルまで使用するようになったから、バトルもかなり楽しめるんですよー。






 さて、今回は、当初ミネさんとも一緒にPTを組む予定だったのですが、DOP森2には、LV150↓しか入れないようで、泣く泣くミネさんは撤退に。(;つД`)

 とりあえず、リセさんと俺、それからリセさんと仲の良いレゾンさん、Emiさんの4人で即席PTを作成しチャレンジしてきましたー。

 4人だと流石にさくさく倒せる上に、経験値が( ゜Д゜)ウマーなので、こちとらハッスルしましたよー
(殲滅力ないですがorz)

 もう気分は、


 よ〜し、パパDOP狩りしまくっちゃうぞ〜。




 
 ってカンj… ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...








 …お終い。

 Myペットにメロメロな自分。。。
 この日記に対して、小一時間問い詰められかねませんな…、お前、自分はDOP狩り言いたいだけちゃうんか…と……。
 おまけに、ルシワンはすっこんでろとか言われそうでつ。・゜・(ノд`)・゜・。

2004/11/08(月) 現在育児中につき…
我が子との記念撮影です。

2004/11/07(日) 可愛い女の子が生まれましたよ〜。
ついに、、ついに生まれました―!
とめさんに遅れること、半日以上。。




ようやく、一児のパパn… ;y=ー(゜д゜)・∵. ターン






いや、すいません^^;
でも、少し取り乱さんばかりに可愛いですわー!(≧∇≦)b

日本のペット屋には、何故か希望のピンク色が無いのが、


          (´・ω・`)ションボリス 


ですが、その代わり、俺とお揃いの色にしましたYO!!

そして、命名…。



   




命名「ぜりぴん」(≧∇≦)b








…。


……。


………。


…………。


……………。


………………決して狙ったわけではありませんよ?念のため。

2004/11/06(土) 暖めてます。。
現在、タマゴ暖め中に付き、ネタのみ投下。

2004/11/05(金) 暖め中。
暖めてマス。

2004/11/04(木) ついに始まるペットシステム!!
 11月4日の日記を11月6日に書いているこの矛盾…。

 日記サボリ魔のアインナッシュです。(≧∇≦)b ヨロシク!

 さて、よーやく地獄のかぼちゃ週間が終わりました〜。
 周りにとってはモンスターが山ほどでる極楽イベントだったのかも知れませんが、マシンがミナルディの俺にとってはまさに地獄…周りの人には天国のようですから、みなさんレベルの上がること上がること…(;つД`)

 あのリセさんとは、最大でLVが6も開いてしまい、もはや敗戦などではなく、惨敗モード。・゜・(ノд`)・゜・。

 他のクラメンとも差を付けられるor差を詰められるで、個人的には嫌な週間でしたよ。ハイ。



 しっか―――――し!

 我々が耐えるべき冬の季節は終わった!!
 そう、反攻を行うべき戦争の夏が到来したのだぁ!!




 そう、すなわちそれは、11月4日のメンテが…ありえないロスタイムで終了するも、地獄のかぼちゃ週間が終わりを告げ、そして!待ちに待ったペットシステムが到来したのですよ〜〜!!(>Д<)ゝ”(アホですな



 ペットシステムは個人的にも期待してたんで、かなり嬉しいです。
 今までのTWライフに、違うスパイスが与えられるものであればいいなぁ…って思ってます。




 早速ログイン後、ペットの卵と孵化器を購入しましたv
 俺の選んだペットは、ジェスターです。


 個人的には、かな〜りリブリオと迷いましたよ〜。


 でも、リブリオ…万人受けしそうで、みんなも育てそう…ってのが引っかかったのか、カッコよくて可愛いリブリオよりも、めちゃめちゃキュートな、ジェスターを選ぶことになりました。

 が、



 みかんさん曰く、、「男キャラが育てると変態っぽい〜」



 トニーさん曰く、、「エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン 」







 …orz

 などと、 早々に顰蹙(ヒンシュクw)を買っております。(ノД`)シクシク

 その内、クラブ内女性陣全体から白い目
で見られかねない情勢で、俺自身もあbない人間になってしまわないか心配(爆)ですが、頑張って育てます〜。


 でも、そのときは、同じジェスターを飼うことに決めたリセさんと、3人(あと一人は既存ですから〜)でマッチ変態3魔騎士として頑張りまっしょい!(≧∇≦)b

以上ですw(ハメ外しすぎてないかな…。


下は、初めてであったバッドブロウCPと記念写真(´ー`)…激写してたら殺されました…。・゜・(ノд`)・゜・。

2004/11/02(火) ロングソード…グッダイ!!
 



 えー、タイトルに意味は無いのです。


 俺は、こういう奴なんで日記を読んでる人は、あまり何も考えずに呼んでください。^^

 さて、日記をサボっていた間…別にTWをやっていなかった訳ではないですが、取り分けの出来事が無いので、なかなか書く気ナッシングでしたw

とりあえず、さし当たっての出来事と言えば…







レアが出ねぇ…orz









 えーっと、次々とクラメンが、バンダイクだのラセットだのバンデットなどを出しているのを尻目に、おそらく、運勢がゼリッピ並になっている俺は、プロテクターだけ…ヽ(`Д´)ノプンプン
(ちなみに、プロテクターは25万で売れましたw)


 この、イベント…マシンも運勢も、ミナルディ並に貧弱なスペックの俺にはそーとー厳しいですわ。

 昨日も、いつも、とめさん達が暮らしている水晶3Fに乗り込んでみたものの、あまりに固まるので挫折。

 気分転換がてらに、少しトニーさんと二人で3rdで遊んでました。

 ところで、3rdは  シベリンヾ( ゜д゜)ノ"シベリン  を使っているのですが、現在LV12。
 クラ4でLV20装備をしている甲羅ルシを見かけましたが、



 あれ?俺のほうが攻撃力強いジャン!!   Σ(゜Д゜;


 1stがルシな俺にとってはかなり ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン な感じ。
 気分転換なのに、少しナイーヴになってしまった今日この頃でした…orz




何も貼ること無いんで、ピエタタン (*´д`*)ハァハァを貼っておきマスw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.