アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/30(木) エイリアン現る!!
 こんにちわ。アインナッシュです。
 年末年始はどうやら、無休のようです。(TдT)


 ルシワンズツアーも多分、毎日開催予定なので…というか、


 まだ一日もブックオフされてませんから―――!!




 …orz(いつものポーズ)

 是非とも、皆様のお誘い…もとい、ご予約をお待ちしております。m(_ _)m



 ところで、今日はエイリアンが…と言う話ですが、そうは行っても、まぁ外の人って意味でのエイリアンです。

 では、どこぞの外の人かと言うと…なんと、トレビゾ鯖からやってきた人…

 別名「歩くトイレ」のお方ですよ。


 ここでピンと来た人、はい正解! m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

 来なかった人は、下のHP見てきなさい! m9っ`Д´)

 ぴざ日記(トレビゾ鯖で活躍中のpizzamanさんの日記サイト:超オヌヌメです!)
 http://tw.wakuwakusankp.gozaru.jp/




 …はい、わかりましたね?(解らなかったらもう一度読んでこい! m9っ`Д´)

 そうです。 
 「歩くトイレ」こと、ザ○ンさん(何故伏字w)です。

 深夜だったので、記憶が定かではありませんが、ナルビクをうろちょろしていると、見知らぬティチさん(ザ○ンさん)に声を掛けられまして、何かなーっと思ったら。

 どうやら、どこかのクラブのクラマスをしている、お○とめさんを探している模様。
 おや?入部希望者かな?っと思ったら、なんと正体を明かされてビックリでしたYO!


 早速、現存まちぼレンジャー全員出動!!
 トレビゾ鯖の現状とドゥル鯖の現状の情報交換しあったり、ぴざ氏の今を聞いて、少しびっくりしたり…。

 そして、あまつさえ勧誘をしてみたり!(爆)

 最近、厳冬期なまちぼレンジャー
 思わぬ方の訪問に、少し興奮気味でした。勧誘には少し閉口されたかな^^;

 同じ世界のはずなのに、全く触れ合うことの出来ない世界から来た…というのは、何だか不思議な気分。
 パラレルワールドの住人に会ったみたいで、そういう意味では彼はエイリアンでしたね。

 これは、後日是非お礼参りに行きたいところですね!
 ザ○ンさん、訪問有難う!

 とめさんは、いなかったけど、正月開けにトイレ…じゃなくて、トレ鯖に、彼を訪問に行かせますね(はぁと)

 ↑は決定事項ですからね。行って来い m9っ`Д´)


 

 
 



ところで、まちぼ部族ってナンダロ…?→のティチさんがザ○ンさんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.