アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/13(月) 親ヴァカといわれても…。
 やあ。(今日はジーコ風味です)

 長いこと、日記をおろそかにしているアインナッシュです。
 あー、ダメダメです。自覚しております。lll●| ̄|_



 えと、お題を見れば今日の内容は想像付きます。
 今日の日記の内容は、、、

 



 ぜりぴんカワイイ!!(≧∇≦)b






 もー、これに尽きます!

 ウチの子が第四形態に進化したんですよ〜!!
 これがもー。
 
 カワイイ!カワイイ!!

 悪いか?悪いか?カワイイんだから仕様が無いじゃなーい!
 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 実は、第三形態が一番カワイイと思ってたけど、大間違い。
 めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ×あと50回ほど…カワイイ!!

 どっかのヒトデより、カワイイです。(反論は認めませんw)



 早速、狩りに連れてったんですが、ここでもぜりぴんの魅力にメロメロ。

 第四形態だから、俺が攻撃すればぜりぴんも攻撃するんですが、

 何と!攻撃するとき、ウチのは横笛を吹くんです(≧∇≦)b


 あーもう、しあわせだー( ̄ー ̄)



 ずっとこのままでいいのにーと思うんですけど、着々とカウントされていく、第三形態へのカウントダウンは止まりません。。・゜・(ノд`)・゜・。
 
 限られた時間を有効に使おうかと思う、ちょっとしんみりな今日この頃でした。。





 終了。。
 (この日記には、もともと落ちなど書くつもりはないのですYO!ヽ(`Д´)ノ)







かわいいよね。。。(〃 ̄ー ̄〃)

2004/12/12(日) ルシワンズコンプリート(仮)
 ニイーハオ!( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

 作成中と書いておいて、2.3日放置してしまったアインナッシュです。
 ご免なさい。m(_ _)m


 さて、今日はルシワンズツアー最終章!
 数々の犠牲者を出してきた当ツアーですが、最後の犠牲者…もといお客様は、元クラメンのgaleさんです。


 このgaleさんは、俺がMATCHBOXに入るかなーり前からの付き合いです。
 一緒のクラブで苦楽を共にしてきたのですが、12月の上旬は諸事情により、休止していまして、今日この日復活されました!
 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


 復活後のおもてなしは、早速ルシワンズツアーw
 相方トニーさんも途中で加わり、某掲示板でアフォルシ3人組と揶揄されたトリオを再結成させていただきました!!

 DOP森で危険な時間を過ごしていましたが、流石に危険に慣れてしまった…(慣れたくなかった(;つД`) 俺とトニーさんは、殆ど死ぬことはありませんでしたが、galeさんは本調子がどうも出ない様子。

 んー結果的に何度も死なせる結果に。。lll●| ̄|_


 それでも、galeさんは楽しんでくれました(と思います;;)
 途中、トニーさんが有給を申請していってしまいましたが、途中参加の○さんと順調な狩りを継続していました。

 が、最後の最後までトラブル続きのルシワンズツアーは、ここでも一波乱をw

 その原因は、リセさん。。。




 何を思ったか、リセさんが、

 「俺が一体どこまでやれるか試してくるぜ!」

 とか抜かしやがってPKを始めやがりました!( ̄□ ̄;)



 結果的にリセさんのPKに怒った相手側から報復攻撃がが。。。
 そして、敗北…デスペナを余計に計上する結果となってしまいましたorz

 襲ってきても、勝てそうな相手に負けただけ屈辱でしたが、PK仕返してたら、狩りにならなかったので敢えて再報復をガマンガマン…

ルシワンズツアー最終章は、波乱と少しばかりのストレスを含んだまま一応の完結を迎えました。



 …。

 …。

 …ところで。


 なぜ、完結とか言えるのか、わかりますか?
 

 …それはね、、





 添乗員(相方)が出社拒否しているから!!







 残念!!


 添乗員にも見放されてしまった、ルシワンズツアー。lll●| ̄|_
 誰か、愛の手を〜。
 てか、裸で混乱10に飛び込みたい。。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)



 お終い。








galeさんは、再三MATCHに誘ってたけど、懇意にしていた、さくら組に入会されてしまいました。・゜・(ノд`)・゜・。
 残念です。。でもま、向こうでも(,,゜Д゜) ガンガレ!
 そして、たまにはルシワンズツアーにきなっせw

2004/12/11(土) ルシワンズツアー3〜流血の境界〜
 ボンジョールノ!

 えー、何だかトップの挨拶にもネタ切れ気味のアインナッシュですorz




 ところで、前日より続きますとのことですが…。
 何と!2日連続でルシワンズツアーにお客様が!!

 今回のお客様は、まちぼ参謀長こと、るーなさんの1stキャラ・ルナティさんです。

 なんと無謀()にもルナティ嬢、1:1でルシワンツアーを予約してきました。
 好奇心は、怪我の元…ではなく、えーあー、何事もチャレンジする心構えってのは大事だよね(* ^ー゜)
 (ナイスフォロー俺)


 ところで、るーなさんのキャラはナヤですが、1stのルナティさんはピン子様。

 …どこからか匂いを嗅ぎつけたのか知りませんがw、
 いすぴー(*´д`*)ハァハァの○さんも、懲りずに…もとい果敢にも…もとい、えーっととりあえず今日も参戦!!
 (どうにかフォロー。ナイス俺)
 
 てなわけで、ルシワンズ(相方)を今日もムリヤリ引き連れての合計4名のPTで、DOP森3の右ゾーンへ出発しました。




 

 今日は、(珍しく)お客さんが2名もいるので、狩りは楽勝かなーっと思ったのですが、この日はまだ、モンスター2倍キャンペーン。

 オウムマンも2体に分身するくらいですから、当然、DOPの量も2倍!
 調子に乗って走り回ってたら、DOP5体ぐらいに囲まれてしまいました!(;つД`)


 …やばい、このままでは、またもや犠牲者が。
 いい加減、笑い事じゃ済まされないかも−と思って、一時撤退をしようか考えたときに、救世主が登場しました!!


 その方とは、、

 第八公帝犬士団に所属しているAmbientさん。

 何とティチ様です!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

 ゴタゴタの戦況からバリレジブレスで一気に形勢逆転。
 殲滅にやや手間取りながらも、わらわらと沸いてくるDOPを完殺。

 おお、神様や〜。・゜・(ノд`)・゜・。
 と有難い参戦に感動しておりましたが、ふと気になることが…。

 それは、レベル。


 俺の現在のレベルでは、DOP森の右ゾーンでは、上手い敵と不味い敵が出来てしまってます。

 みるからに、Ambientさんはこちらよりもレベルが上手に見えましたので、心配になって聞いてみたんです。

 


 俺     「AmbientさんLVは?不味くない?大丈夫?」

 と。そしたら、

 Ambientさん「今日は、アインさんを守るためにきましたんで。〜(以後略)〜」





                 !? 





 …。

 ……えーっと、えっと、この一言でお団子さん、俺的ブラックリスト(要注意人物)行きが決定されましたw
 ちなみに、ノークレームノーリターンでお願いします。

 びみょーにはぐらかされた上に、悪魔の尻尾が見え隠れしているように見えるのは気のせいでしょうかw
 とりあえず、今日は敵に回ることはなさそうなので、釈然としない気持ちのまま、気にせずルシワンズツアーを続行しました。



 しかししかし、何時の間にかAmbientさん中心で周り始める、添乗員+顧客。
 (まぁ、公平PTの中心がティチになるのは当たり前なんですけどね)

 しかししかし、これは、ルシワンズツアー。
 何時の間にか、Ambientさんによって安全快適ツアーになってしまっているではありませんか!!!


 こ、これは、



 ルシワンズツアーの危機だっ!!(何ガダヨ)



 と思いつつも、結局振り回される添乗員A(Aは多分、オレ)
 ツアージャックされながらも、順調に進んでいく狩りに馴染んでいってしまう悲しき性。(サガと音読しなっせ)




 ところが!!




 やっぱり、腐っても鯛は鯛なのか!トラブル発生!!
 (嬉しいわけじゃないヨ〜)


 水がめを被った不審なマキシ2人とナヤ1人の三人組が出没。
 気を抜いていたルナティさんが、水がめマキシ(に轟沈!!

 急遽突発したテロに、後手にまわりながらも追い詰めて撃沈。
 しかし、その後も水がめトリオとの抗争で、せっかくのツアーがしっちゃかめっちゃかに…。

 相手の一人は日記を見ている為、DEF型と解っているので、状態異常を駆使して、途中オレ自身も一度は轟沈するもののAmbientさんの補助もあり、撃退。。

 個人的には、さほど恨みはないのですが、ルナティ嬢が、ブチ切れてましたので、オトナシク殺戮にのみ集中させていただきました…。
 ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル



 そして、水がめトリオを撃退したところで、本日のツアーは実質終了。
 今回は、Ambientさんのお陰で、みんなそこそこ収支プラスで終了したとは思います。

 しかしまぁ、またしても犠牲者がが。。lll●| ̄|_
 ああ、ルシワンズツアーの先行きはいかに。。

 また、明日に続きますw   Σ(゜Д゜;エーッ!


 お終い。

2004/12/10(金) ルシワンズツアー第二の犠牲者は?
 グーテンターク!!

 あいかわらず、ユニリンガルな、アインナッシュです。m(_ _)m

 ところで、相変わらず閑古鳥が泣き叫んで、涙が枯れようとも客が来ない
 我がルシワンズツアーでしたが、待望のお客様がいらっしゃいました!!

 ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

 その方とは・・・



 …「元」サブマスの○さんこと、marumiyaさんでしたw

 ところで、marumiyaさん。
 最近INしないと思ったら、いすぴーに(*´д`*)ハァハァしていたわけではなく(爆)
 どうもテスト関連でINが出来なかった模様。


 よっしゃ、ここはテストの間の息抜きに、とびきりファンタシズムな思い出を作ってあげるぜ!!
 (またもや、なにがなんだか…)

 と、いうことで相方添乗員:トニーさんをムリヤリ呼び出して出発!!


 しかして、その結末は!?


 …

 ………

 ……………えーっと、結論をいいますとね。




                          「もう、いや!!」



 
 と、いうセリフを吐かれて、レベルアップまであと経験値5万というところで、ギブアップ。(マタカヨ)



 いや、始めはそこそこイイ出だしだったんですよ。
 ○さんのラストアーマーとカースが有効に働いた上に、LVもほぼ同じくらいなので、
 POTの連打タイミングさえ誤らなければ、そこそこ死ぬことはありませんでした。


 尚且つ、添乗員二人が同時にレベルアップという他のツアーでは御見せできない芸当を見せることができました!!
 (んー、アトラクションは万全ですb)


 しかし、ここからがルシワンズツアーの本領発揮!!
(ナニガダヨ)

 ○さんが、

 「あと経験値5万だよ」

 とセリフを吐いてから暫くすると、必ず臨死体験をされてしまうトラップが発生!!

 おかげで彼は、「あと5万」を三度ほど繰り返すハメにw(笑い事ですよねw?)

 そして、夜もふけて、日付が変わった頃に、○さんリタイア!!
 ついにギブアップ宣言。ルシワンズツアーは第二の犠牲者を出すという不祥事と相成りました。

 lll●| ̄|_ゴメンヨ、○さん。
 


 んー、もはやこの日記のために、オチを提供しているとしか思えないルシワンズツアー。

 残念ですが、まだまだ犠牲者は増えつづけるのですw
 次回へつづきます!!   Σ(゜Д゜;エーッ!







 下の写真は、もうそろそろ大人の階段を昇り詰めそうな、ぜりぴんとの記念写真です。(親バカで何が悪いのサー)

2004/12/08(水) 男は拳で語れ!!
 まるでPRIDE男塾のようなノリですが、実際はしょーもない話w

 下の写真参照なんですが…
 羽の生えたまちぼレンジャーなんて一人ぐらい
ですのでわかりますよね^^

 DOP狩りの合間に、ふざけて素手で互いに技をかけたりして遊んでたんですが。






 素手でリセさんを撲殺してしまいました!!
      。・゜・(ノд`)・゜・。







 バーサークが掛かっていた+素手で繰り出した連が全段HIT!

 さらに、クリか強打のDEF無視が掛かっていたのか、
 拳とは思えない強烈なダメが彼を襲い…ご臨終となりました。Ω\ζ°)チーン



 ヒトデが必死に呼びかけてますが、ペット消去していた俺の画面には、
 リセさんの怨念が結実した幽霊にしか見えませんでしたw


 成仏してください。。ヒトデと共に…(-∧-;) ナムナム





↓の写真で、死にそうな人は、ちっちゃいワグナスではありません(爆)←七英雄…わかるかなぁ。。

2004/12/07(火) みんなで行こう!ルシワンズと行くDOP狩りの旅
            −−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−


               ルシワンといく、DOP森マゾ狩りツアーへようこそ!!

                          当ツアーは、



              危ない・マズい自己責任



             をモットーにお客様へ、快適な旅を提供させて頂いてます!!


             なんと言っても、当ツアーの自慢は、添乗員の火力の低さ!!

                  あまりの凄惨さに、涙が止まらなくなるので、

           参加される皆様は、是非ともハンカチをご用意するのを忘れずに!!


             当ツアーは、平日夜・休日終日(添乗員の予定に寄りますw)

                   四季を通じていつでも開催しています!!


                 お客様のお越しを是非ともお待ちしています。

                   それでは、良い旅を…ボン・ボヤージュ。。。






             −−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−


 …。

 ……。

 …って、




 誰が参加するんだぁ!!こんな旅!!(#゜Д゜)ゴルァ







 えーっと、

 とりあえず、最近は、IN→DOP狩り でLV169への最短通路を必死こいて駆け抜けようとしています。

 INする度にクラメンにお誘いを掛けていますが、誘いを掛けるごとに気まずくなるクラブ内雰囲気w(笑えねぇ)

 そうです。

 ルシワンズ(含むトニーさん)ツアーは、



 いつも添乗員だけで出発します!!(爆)




 いつも不人気のルシワンズツアーは経営破綻しそうです(;つД`)



 しっかーし!!



 今日はこのツアーに無謀にも挑戦者がが。

 その方とは、この度新加入された、まちぼ女王様ことヒュレイカさん

 イカスぜ!!(死語)新人!!(ルーキーと音読したまえ)

 よっしゃ、飛び切りミラクルでファンタスティックな旅をお目にかけて見せるぜ!!(もはや、何が何だか)





                           --40分後--




                          「もう、いや!!」





 ヒュレイカさんは、2度臨死体験をして、3度目にはお風呂に旅立たれてしまいました。。・゜・(ノд`)・゜・。

 あああああlll●| ̄|_

 マジで、ごめん。ヒュレイカさん。。。。。。。orz
 (オチに使って…という意味もこめられてますがw)





 この後、深夜に決行した第二回ルシワンズと行く、DOP狩り0泊4日弾丸ツアーにも、ヒュレイカさんは参加してくださりましたが、結果は同様でしたorz。

 んー、個人的には、意外と不味くはないとは思うんだけど…補助が無いから厳しいかなぁ。

 結構残念で、少し添乗員凹んでます。
 
 添乗員だけで行くと死なない限り1時間12万程行きますからソコソコだと思うんです!

 死ななければ!!ですが。(死)



 …。

 ………。

 ……………。



 というわけで、ルシアンズツアーは、みなさまのお越しをお待ちしてます!!

 是非とも奮ってご参加ください!!

 ただし、自己責任ということを忘れずに!!
  (そりゃ、誰もこねーわな)

 ボン・ボヤージュ。。

お終い。
 


 

つなぎに、ネタSSを。。(Myセカンドとルシワンズ(相方)のセカンドですが)
DOP1にて撮影。日本はないでしょ!ヽ(`Д´)ノ

2004/12/05(日) モンスター2倍・・・いや、いいんだけどね(ノД`)
 アニハセヨ!

 相変わらず、確信犯的日記サボリ魔のアインナッシュです。
 |″ー゛)ノィョゥ

 ユニリンガルなくせに(造語w?)最近、ヘタに外語を使いたがりますが、あんまり弄らないでください。(ノД`)シクシク


 ところで、世間はモンスター2倍期間だそうです。
 モンスターが鬼のように沸くので、レベル上げには最適。
 これを機に、ガンガンレベル上げをして行こうと思います。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ





 ・・・てのが、普通の人の感想ですよね。


 でもね。


 ・・・でもね。





 ウチのマシンは、ミナルディ並と言ったでしょ!!
         ネクソンさん!!。・゜・(ノд`)・゜・。








 はぁ。。
 もう固まるイベント勘弁してください。lll●| ̄|_

 くじイベントぐらいでイイから手加減して欲しいのが俺の本音。
 (あれ?ところでクジの景品は・・・ウワ!ダレダナニスルヤメロ…)




 …………。



 えーと。こほん。
 ハナシを続けます(ぉ

 試練4Fで固まるのはまだいいのですが、ぶっちゃけペナ6でよく固まるのが困りモノ。。

 うーん。昔は動いていたんだけどねぇ。。ウチのマシン。
 いい加減ボロが来ているのか、一度フォーマットしてしまおうかと思う今日この頃。

 対人戦でもカクカク言うので、タダでさえプレイヤースキル0な私はFCにすら近寄れません。(;つД`)

 そのくせ、経験値が欲しいのでDOPに入り浸る俺は、やっぱり救いようが無いのかも(死)
 固まりながら,何とかスキル最小化+ペット消去(泣)で耐え忍んでます。・・・(;´Д`)ウウッ…


 でもま、年末までにはレベル169にしようかと考えてるんで頑張ってマス。
 そこで再振りして、年末にあるだろう…いや、やらせようと思うw要塞戦で思う存分暴れまわろうと考えているんデスヨ。(*^ー゜)b


 そんなわけで、この日も懲りずにペナ6へ特攻。
 そして、たくさん会えましたヨ!シクルレンサーCPに!!
 
 当然、嬉々としてバトルしたんですけど、攻撃エフェクトがカッコイイ!!

 正直惚れてます( ̄ー ̄)
 一目惚れです。こんな気持ち初めてです。

 だから、

 だから、



 さっさとショベル6個とかじゃなくて、
紅炎の兜落とせ!!




 と、つい本音が出ても許してねw
 最近画面が固まり気味なので、ストレス溜まってる今日この頃でしたorz






でも、ちょと(*´Д`)スキーリ







<P.S>
今日は、ゾルさんに「アインさんの日記、文字大きいところが面白いね」
と言われたので、無駄に大きくしてみましたw


お終い。

2004/12/02(木) 勇者の如く倒れよ
12月2日 PM10:00 MATCHBOX 第二次アミティス要塞攻防戦 参戦





 とりあえず、俺がこの参戦を知ったのは、11月30日の要塞戦の翌日、12月1日の夕方。
 何気に職場からちらっと覗いたとめにっきより知ることに・・・。

 ・・・ってなぁ、、

 いったい、一体、




 何さらしとんじゃあ!(#゜Д゜)ゴルァ!!








 ( ´ー`)フゥー...
 少しすっきりした。



 ま、誰に言わんとしたか、言わずもがなですが、兎にも角にもMATCHBOXの第二次アミティス要塞戦の幕は切って落とされることになりました。

 正直、今回の戦いは乗り気じゃありませんでした。
 何しろ、相手は第八公帝犬士団

 ここのクラメンとは、何度かFCで手合わせしましたが、相当レベルが高い・・・ってか、殆ど勝った記憶がありません。。・゜・(ノд`)・゜・。


 んー、まぁ相手が強いことは良いんです。
 自分が強くなればいいだけですから、だから年末に向けて調整しようといろいろ考えてたんですが

・・・考えてたんですが、

・・・考えてたんですが!!




 えー、こほん。
 とりあえず、今回は要塞戦に向けての準備は殆ど行っておりません。
 お情けばかりにLVを1上げて、AGIに手振りしておいただけ。

 そして、ライフP(大)を大量購入。・・・お、お金が(;つД`)

 しかし、戦うからには手抜きはありません。
 消耗品を整え、装備を整え、ミナルディ並のマシンである家のPCから、近くの漫画喫茶のPCへ移動。

 何気に、一泡吹かせるためにも準備を整えてました|  ̄ー ̄)フフリ

 そして、あわよくば、年末年始に行われるであろう、第3次大戦の戦訓を導き出そうと考えてました。

 はっきり言って手は抜けません!!


 例え敗北が、確定的な未来だとしても、
 例えクラマスが無謀な挑戦者だとしてもw

 



 ・・・しかし、急遽決まった要塞戦ゆえにメンツが集まりません(TдT)
 とっとさんとダガーさんの不参加決定。

 ミネさんは休止中。
 フェリさんも休止中。
 エッタさんも不参加決定。


 ・・・lll●| ̄|_


 果たして、この戦力で勝てるのか?
 いくら新規レンジャーが集まったとしても、前回の最後の審判戦の戦力+α程度になってしまう。

 正直言って、お先真っ暗でした。。
 門さえも突破できないまま笑いものになりかねないと、危機さえ抱きました。






 しっかーし!!


 MATCHBOXはタダでは終れませんよ!

 まず、休止中のミネさんが、10時間フリーパスで限定復活!いぇい!

 そして、会話途中に突然割り込んでくる形で、フェリさんも復活!!

 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 うう・・・よくぞ帰ってきた(;つД`)
 かなり嬉しい。
 いや、やる気が倍出たとですよ!
 ていうか、元気百倍ア○パ○マ○ですよ!!



 ・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...




 ま、冗談はさておき。

 21時からの、要塞戦作戦会議は、前回は最後の通路・クリスタルの間での詰めが甘かったので、主にそれに重点を置いて話し合いました。

 誰もが、最後の部屋まで到達できるのか・・・ということに疑問に思いつつも、極力発言とすることを控えていたようですがw

 それでも配置分けはリセさん主導で決定。
 各々の装備も整い、いざ決戦場へと出陣しました。

 そして、ようやっと出だしの一文に辿り着くわけですが・・・




 午後10時丁度。ついに戦の開始を告げる鐘が鳴らされました。

 戦の鐘が鳴らされると共に、MATCHBOX総員突入!!
 迎え撃つ第八公帝犬士団。
 早速の混戦となるバトルは、双方のルシによるシルフ乱射で視界が不良状態。まさに、大混戦の様相でした。

 混戦の中、俺はどさくさに紛れて門に張り付き、門に対してシルフを乱射!!
 門を削ると共に、シルフにより身を隠して叩きつづける作戦でした。

 ところが、中々減らない門のHP。
 何故か相手側のマスターの王将さんは2Fにいましたがw
 まぁ、それは無視するとして・・・(指示でも出してたんでしょう)

 門の横にひょっこりティチさんがいたんですよ。Σ(゜Д゜;
 白ティチさんが、、クリティカルナシで回復カンストしてやがりましたw

 ティチをタコ殴りにするのは、ビジュアル的に忍びないですが、復活PT送りにして攻撃を再開。すると、開始3分も立たないうちにMATCHBOX城門突破!!

 
 これは、今回はイケル!!
 この時点ではそう確信したのですが、ここからが苦難の始まりでした。。

          12/1の日記へつづく

2004/12/01(水) 勇者の如く倒れよ(後編)
続きます。








 順調に破壊される右下と左下のクリスタル。
 枚数は多いですが、やはり戦の序盤は分散配置となる防御側が圧倒的に不利!!

 優位に乗じて、次々と破壊を繰り返すMATCHBOXの面々。
 この日のために、ステータスを整えた、リセさんゾルフさん達。
 そして、新しく加入してくれたまちぼレンジャーの獅子奮迅の活躍によって、序盤は圧倒的優位で戦局を勧めることができました。

 しかし、徐々に戦局は変化を見せます。
 
 次第に第八公帝犬士団側の戦力が集中され、突破が困難となり、戦局はこう着状態へ。
 それでも、何とか右上のクリスタルを破壊。
 (ここでも俺はティチ苛め(ノД`)

 途中何時の間にかwテラノが滅殺されていましたが、戦線は左上のクリスタルへ集中することになりました。


 この時点で、俺は時計をうろ覚えでしか見ていませんでしたが、おおよそ残り半分。
 俺の頭の中では、5分でカタをつけるつもりでした。

 が、

 集中した敵の戦力はダテじゃありません。
 ちなみに、王将さんと高レベルのティチさんには攻撃がカスリすらしません。
 。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

 その後は、とにかく終結して、突入。
 しかし、走り抜けるうちに孤立。

 そして、



 麻痺!麻痺!!麻痺!!!  麻痺ィィ!!!
 





 
 DEXの高い敵側の一部メンバーが、パララシスを連発。
 麻痺が掛かった順番から、集団でタコ殴りする戦術を徹底し始めたのです!

 これにはかなり参りました。
 実際、俺自身は通り抜けられることが多いのですが、何時の間にかクラメンが回りからいなくなり、右上のクリスタルゾーンに到着すると、フォーメーションをきれーに組んだ、敵側から集中砲火を浴びてひょろひょろに・・・つД`) タスケレ !!


 お得意のティチ苛めをするひまもなく、逃げ回ってやっぱり麻痺を喰らって轟沈の繰り返しでした。

 結果、庭園最後のクリスタルを破壊できぬままタイムアップ。


 新生MATCHBOXは、またしても敗戦の涙を飲むこととなりました。。
 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





 lll●| ̄|_




 いや、強かったです。
 第八公帝犬士団。。
 これで傭兵ナシなんだから、素直にその強さを称えたいです。






 でもな。
 ・・・でもな。。








 今度勝つのはMATCHBOXだ!!
それだけは、覚えておけ!!!!!
(マタカヨ









 ・・・orz

 ま、負け犬の遠吠えはどうでもいいとして。。
 今回の勝負は凄い勉強になりました。
 しかも新加入クラメンと協力して敵に立ち向かうことによって、クラブの結束は固くなりましたよ!!(*^ー゜)b


 ・・・だよね?みんな。。。。(すげー自信無いorz


 えーと、最後に。


 勝った第八さんが反省会をしているのに、何故かウチは、


記念撮影会をしていました!!
       (≧∇≦)b
(爆)








 ・・・だめだこりゃ。
 御仕舞。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.