アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/02(日) キタヨ、コレ。
 分け合える・パケ合える。。。


 …。

 
 (*´д`*)ハァハァ




 ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



 …こほん。

 どうも、こんばんわ。M(_ _)M

 最近、アインよりも、茄子が定着しがちな、アインナッシュです。(ノД`)シクシク



 今日も、というか年末年始一貫して、DOP狩り or 正月料理集めをしてました。

 今日は、新規加入のロザリオさんと、えー…黄昏鈴こと「たっそー」とDOPに潜ってきました。


 ところで、たっそーとは、本当に今日が、初顔合わせなのですが、
 …いきなり呼び捨て and ニックネームなのは理由があります。


 えーと、この人、ヒマを見つけては、俺の名前で遊びますから〜!。・゜・(ノд`)・゜・。

 そして、散々遊んだ結果。



 「なす」




 と呼び捨てしてくださいました!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 だから、遠慮しません!
 相手を尊重?ふん。
 いや、尊重してたら、、馬鹿を見るっ!!


 第八の人は、どうしても俺のブラックリストに入りたがる傾向があるようですね。

 PINKピン子(放火魔)も含めて、オマイラ、いつか覚悟しる!ヽ(`Д´)ノ




        −−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−




 ところで、今日は、ネタを一つ用意してきました。

 みなさんは、クレムというモンスターを知っていますでしょうか?

 CP8より実装された、貝のモンスターです。
 見かけたことが無い人は、囁きの海岸(2)へ行ってみて下さい。
 ユニビとは違い、そっこーで会えます。


 さて、このモンスター。
 実は、中々凝った仕掛けがしてあります。


 …中々、
 
 なかなか、

 なか、

 中。

 そう、中の人がいるんです。(メンドくさくてゴメンねw)


 試しに倒してみてください。
 そうすると、倒れる間際に、ピティーチャップが飛び出します。


 …いやいや、そんなこと知ってるって?

 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

 違うんですよ。
 それじゃないんです。


 みんな、騙されるな!!

 実は、、そのピティーチャップは、



 そのピティーチャップは、偽者だ!!


 下の写真を見てみなさい!

 誰だ。。



 ダレダヨ、コイツ!!!!!







 唐突に終る。

  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.