アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/10(木) まちぼ女王ミネルヴァ引退式典ー1st−typeγ
 文字数制限(2500字)のせいで、異次元ワープlll●| ̄|_


 一斉にスタートで、シノプ1から散らばっていく、クラメン+ぞるふんw
 しかし、俺は正月にも使った手ですが、海底2(海底3側出口)バインドストーンを使ってスタートダッシュ!1

 周りよりも一歩先に手袋ゾーンである海底3に到着。
 先手を掴んだつもりで、( ̄ー ̄)ニヤリしてましたが、あれあれどうしたことでしょう。

 何か、間違ったもの
を掴んでしまったようです。lll●| ̄|_


 狩れども狩れども、全く出ないレア。
 出る気配がしない上に、誤爆シルフカッターをかまして、普通に狩りしている人に謝っての繰り返しorz

 ちとばかし焦る自分。( ̄▽ ̄lll)
 それでも、序盤はリセさんが、順調にレアを稼いでいくのでマシでしたが、途中からリセさんは、阿部さんの妨害に遭ってレアがストップし始めました!

  スタート直前に提案された妨害行為規制緩和法。
 当初は、横殴りぐらいしか思いつきませんでしたが、ナント阿部さんは、リセさんを追い回して、


   バーサク(リセット)キュア(アヴェーゼ)

  ⇒バーサク(リセさん)キュア(阿部さん)

  ⇒バーサク(リ(ryキュryry



 の程よくバターが作れそうな”ち●くろサンボ”真っ青のバトルを展開w

 バーサクは一回に付きMP100を消費する技なので、キュアはかなり効果的。
 これは相当効いたようです。
 リセさんはクラチャを聞く限り萎え萎えに鳴っていた模様。
 阿部さんから終始逃げ回ってましたw


 
 ところで、俺はレア無し街道をただ一人ゴーイングマイ…



 うえwwえっwぇっうぇw



 出ません。出ません。
 とにかくレアが出ません! ・゜・(つД`)・゜・
 出なさ過ぎて、リセさんと違う意味で、こっちも萎え萎え(´TωT`)

 結果的に、中盤に手袋1つ。
 そして、慰められるかのごとく、終盤にミラージュスーツが一個。

 周りは、やれ「N菊がでた」「Nベルモアがでた」「ホプロンが出た」と盛り上がっていましたが、
 俺は最後まで盛り上がらぬままタイムアップ!


 俺自身は合計二つと振るいませんでしたlll●| ̄|_
 が、しかし!
 クラメン全体を見れば結構出てたと思います。

 そうです。
 これはチーム戦です!
 チームにあんまり貢献できませんでしたが、結果は期待しても良い塩梅でした。


 ところで、競技は終了したのですが、ここでまた1つ無計画性が露呈…。
 それは、どこで集計を行うかということです。
 当初は、海底洞窟入口でやろうかと考えてましたが、意外と人通りが多いポイント。
 ホプロンなんか危なっかしくて投げられません!(;´Д`)

 これは正直困りました。
 クラブアジトではどうか?と案が出ましたが、ぞるふんはこの時点ではクラメンではないので入室できません。

 人目の付かない見通しのいいところ…。
 クラフリ辺りが頭に浮かびましたが、ここでも”あの人”天の声がっ!


 「離れ小島はどうでしょう?」

 
 中々の名案だと思った俺は、「おお良いネェ」と脊髄反射。
 その次の瞬間、俺は初めてとなる、クライデン平原5離れ小島に飛ばされました。Σ(゜Д゜;

 …阿部さんに。


 噂には聞いていましたが、初めて踏み込む離れ小島に感動する間もなく、
 続々と送り込まれるクラメン+ぞるふんw
 さっそく3チームに分かれて集計を始めることに。

 とめさんと俺は、賞品の収集に走っていて気付きませんでしたが、
 何時の間にかバイオレットハーブで3チーム分の枠が作られ、
 そこに各々が(σ・∀・)σゲッツ!!したレアアイテムを一つ一つ一斉に投げ込むことになっていました。

 まぁ、前にも書いたように、運動会の玉入れの如くレアを投げ込んでいくのですが、
 これが以外と興奮します!w


 何せ、相手の手の内が読めません。
 リレー形式で各チーム一人がレアを投げ込み、尽きたら次の人が投げていきますが、
 出た人から投げているのか出なかった人から投げているのかわかりませんので、
 一体誰が有利なのかわからないのが興奮を誘います。

 そして、最初の脱落者は…




       ごめんなさい。9日に続きます!

 長いよ〜 ・゜・(つД`)・゜・

2005/02/09(水) まちぼ女王ミネルヴァ引退式典ー1st−typeδ
 2月10日の日記より続きます。



 …いよいよです。
 いよいよ、この日記で最終章となりそうです。
 ミネさん引退イベント produce by MATCHBOX

 もはや誰も注目していないだろう、この日記で。
 自分のために、大事な思い出を残すために、書き終えておきたいと頑張ってみます。


 


 ところで、
 2月10日の日記の締めに書いた、最初の脱落者とは…


 第三位 (レア数12個)

 Cチーム!
(おつとめ・トニー・ヒュレイカ・Emilia・ミルフィーユ・いっくん)


 なんと!…というか、やっぱりというか、三位つまり、最下i(ryは、薄幸エネルギー爆発のCチーム!

 お疲れ様でしたー…というか、


 wwうえっww乙wwぅえww


 というカンジでしょうか?(マテ
 やってしまいましたYO、とめさん!
 さすが、チーム薄幸。12個という事は一人あたり2個ですか…。
 素晴らしいです。感動しすぎて…あれ?なんだろう、目から流れ落ちる暖かいものはっ!

 とりあえず、上を向いておきましょう!
 いつか真珠になるかも知れません(何

 さぁ、次へ行きましょう。
 続いての脱落者は、


 第二位 (レア数16個)

 Aチーム!(アインナッシュ・ゾルフ・リセット・ウルフギャング・スミフ・フェリア)


 惜しくも、シルバーメダリストとなってしまった。
 海底レア王:リセットを擁するAチーム!
 戦前は優勝候補bPでしたが、阿部さんの妨害が効いたのか、
 思いのほかレア数は伸びずにこの順位に留まってしまいました。


 そして、このゲームの勝者!
 勝利の栄冠に輝いたのはっ!!


 第一位 (レア数23個)

 Bチーム!(甘夏みかん・ミネルヴァ・アヴェーゼ・ロザリア・アスティア・シュカイル(○さん)


 幸運の女王ミネルヴァ、そして、暗黒ヒール…いや、キュアかw
 黒に限りなく近いグレーの阿部さん率いるBチームが堂々の優勝となりました!

 恐るべし女子チーム。
 ダントツです。圧倒的物量の差と、薄幸指数の差を見せ付けての完勝でした!
 (薄幸指数は、低ければ低いほど良し。ちなみに一般人の基準は、0.5おつとめ、もしくは0.3フェリア)




 そして、勝者が誰なのか、ハッキリ決着のついた後に表彰式。
 あらかじめ用意しておいた賞品を、各々に渡しました。

 ちなみに用意していた賞品は、

 1位:トゥートゥーヘアピン。
 2位:水がめ
 3位;


 の3品。

 一部、「もう持ってるよー」とか言い出してましたが、黙らせてムリヤリ喜ばせたのはナイショです!


 賞品を渡し終えた後は、表彰式の締めとしてみんなで記念撮影をしました。
 あまりに(・∀・)イイ!!絵づらに思わず、SSを連打してしまいましたYO!w
 みんなも同じように、連打したみたいです…。

 それだけ、みんな楽しんでくれたのかな。
 こんなに楽しいのに、一人引退してしまうというのは何とも、皮肉にしか思えないけど、
 だけど残り限られた時間というものが、みんな解っているからこそ、こんなに楽しめたのかもしれません。

 イベントが終った後の、まったりとした時間は今も忘れられません。。


 あー、それを破ったのは、ひょっこり深夜にINしてきた、とっとさんだとしてもw



 唐突に、お終いw

      −−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−


 グッドタイミングで入ってきた、とっとさんをオチに、2月4日分のミネさん引退イベントは以上で終わりました。
 (苦情は受け付けませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ)

 この日は本当に楽しい1日でした。
 例えここが仮想空間だとしても、その先にいる人たちは現実であり、その彼ら彼女らと楽しい時間を過ごし、
 友好を深められたことは、何事にも代え難いものだと思いました…。




 今度こそ、おしまい。







 …あ、
 そだ、忘れてました。
 アフロ撮影会、無事この後に終了しました。
 フライングで離れ小島よりライディアへ飛んでしまった、とめさんリセさんを
 忘れていた気がしますが、彼女を交えてのAFROBOX集合写真は無事SSに収めましたb

 SS板に、みかんさんがアップした写真があるので、是非ご覧アレ。

2005/02/04(金) まちぼ女王ミネルヴァ引退式典ー1st−typeα
ちゃーす。 |″ー゛)ノィョゥ

最近、ちょっとした試験(でも将来左右してると思われ)で休むかどうか考えてるアインナッシュです。

引退なんてことは、暫く言わないと思うので、安心(誰がダ?)してね(はぁと)





さて、みなさんの周知のとおり、ミネさんこと、ミネルヴァさんがTWを引退することになりました。。・゜・(ノд`)・゜・。

てことで、ヒュレさんを中心に、引退日の2月5日及び2月4日に引退記念パーティーを設定。
彼女とTWでいられる、最期の時間をみんなで過ごそうということになりました。

イベント内容は、

@ 豚追い込み選手権〜豚女王は誰だ! IN カウル〜
A 目指せ!手袋一直線!! レア出し王者決定戦 IN 海底
B ドキッ!狩りステだらけのPK大会 IN DOP3



の3本立て!!
中々面白そうでしょ?
他に、ミネさんは引退クイズイベントを自己開催してたけど、後で知ることにorz

とりあえず、上記イベントは、時間の関係で、@・Aを2月4日/Bを2月5日に開催することになりました。

てことで、この日の日記は、2月4日分をリポートです。
この二日間のイベントは、本当に楽しくて、たぶん書き足りなくなりそう…文字数制限が恨めしい。
俺も流行りのブログへ移ろうかな。。。。





ま、それは兎も角。
まずは、イベント第一弾!! 豚追い込み選手権 IN カウルを 21時から開催致しました。

優勝者の決定方法は簡単、トーナメント方式です。
最後に残ったものが王者…すなわち、豚大王or豚女王の称号を得られるのです!!


…って、あんまり、嬉しくないね。この称号(トライガ) lll●| ̄|_


てことで、ゲームに遊び要素を入れようと、俺は一つの提案をしてみました。
その名も…



メッセスクロール×(バツ)ゲーム!




勝った人間が、負けた人間へ好きな言葉を入れさせてメッセを実行させることが出来る!
という、画期的エキセントリックな、システムです。

しかし、この提案何故かウケが悪いですorz
…つーか、みんな見事にシカトしてくれました。イジメカッコワルイ…
少しばかり、必死に提案してみましたが閑古鳥が泣き叫びます。・゜・(ノд`)・゜・。

そうこうしているウチにトーナメント形式で、ヒュレさんがさっさと仕切って組み合わせを決め込んでいきます。
そして、何故か対戦相手は…その、ヒュレ烏賊…いや、ヒュレイカ様。


普段から、茄子〜茄子〜。言う、ちょい天敵な奴なので、ここは勇気を振り絞り、メッセスクロールデスマッチを提案!

勝ったらいいけど、負けたらかなり(/ω\)ハズカシーィことになるのは、覚悟の上です。
いざ、勝負。背水の陣で、相対することになりました!!



ところで。

いざ、勝負を申し込んだのはいいのですが、1つ不安があります。

それは、このゲームのルールを理解する人が、




全世界で誰一人もいないことです!(爆)




 困りました…豚を柵に追い込むことは分かるんですが、二つあるウチのどっちへ追い込めばいいのか、それからポイントが加算されるタイミングはいつなのかということが、何度やってもわかりませんw

 たぶん、作った人も分からないのでは無いかと思います。( ゜д゜)、ペッ




…。



…ああ、回りくどい言い方でしたかね?
ゴメンナサイ。m(_ _)m
じゃ、ハッキリ言います。



このゲームバグゲームなんですよ。

あっはっはーーー!



(# ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴ターン






 えーっと…(;´∀`)、失礼しました。
 話を先に進めます。


 次々と試合が行われていき、勝者敗者が決まっていきます。
 その中で、意外だったのは、豚女お(ryのミネさんが一回戦で敗退!

 波乱の様相を見せてきた、めざせ明日の豚名人コンテスト(え?違う?)

 そして、ついに一回戦第四試合。
 俺とヒュレさんの一騎打ちとなりました。


 

 そして注目の結果は…




 敗北lll●| ̄|_




 俺とヒュレさんは、互いに逆側のゴールに豚を追い込んでいたのですが、
 不思議にも数多く入れていたハズの俺が敗北orz

 う、
 うう…、

 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 バg(ryとは言え、不覚にも敗北…そして、このゲームは、



 メッセスクロールデスマッチ!!



 敗者への要求は、



        「アイン茄子だぴょ〜ん。」

        「よろピクピク」



 
 の二行!

 は、は、はははははははh


 (/ω\)ハズカシーィ



 やった俺も恥ずかしいですが、周りからも、

 「こっちが恥ずかしい」

 と言われる始末。
 ええい!一番恥ずかしいのは、俺自身じゃっ!!
 と、自分が提案したからには、逆切れもできずlll●| ̄|_

 何だか、一人相撲デスよ。
 おまけに、豚追い込みゲームは一度に一組しかプレイできないそうなので、その後の優勝者が決まるまでの時間はヒマーになってしまいました。

 間が空いてしまったこの空虚な時間をどうするか…

 うん、なんだかムシャクシャしてきたので、


 アフロ炎上させていたのは、みんなの秘密ですw(やっぱり後半に続きますorz

2005/02/03(木) まちぼ女王ミネルヴァ引退式典−1st−typeβ
2月4日から続きます。


 さて、上の写真で燃やしたアフロ。
 別に偶然持ってきていたわけではないのです。

 以前、1月に完遂したE計画
を皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか?
 知らない方は、1月11日の日記をご覧アレ。
 
 …。

 何かが足りないと思いませんか?
 ここで分かったキミ。
 MATCHBOXに入るヨロシ! m9っ`Д´)

 ってはの冗談で、ゴールドダークが足りません。
 ゴールドは、リセさんとみかんさんが、もっていますが、ダークの所持者は、ミネさん…。

 そうです。
 彼女が明日で引退してしまう、この日。
 アフロピープル全員で写真を取れるチャンスはこの機会しかなかったのです。

 てことで、半ばムリ言って、アフロ所持者全員に集まってもらいました。
 しかして、豚名人コンテスト(違っ が続いている中、ヒマを持て余して発見してしまったのは、
 …アフロ炎上ごっこw

 そしてグダグダやっている間に、豚女王は、噂の阿部さんに決まってしまいました。
 おめでとう!今度から、名前を呼ぶときに、心の中にだけ、そのトライガを付け足させていただきますw









 かくして、阿部さんの優勝で結末を迎えた、豚女王決定戦ですが、イベントはこれだけでは終わりません!

 なぜならば、この日第二回目のイベント。
 レア出し王者決定戦 IN 海底!が午後11時より、海底洞窟で開催されるからです!!

 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

 …となるはずでしたが、しかしながら30分遅れて開催orz
 どうしてでしょう?
 簡単に言うと、



 景品を何も用意してなかったからです!

 

 ごめんなさい、いつもの如く計画を立ててませんでした。m(_ _)m



 本当は、直前まで景品ナシの方向だったんです。
 しかし、まぁ、ヒュレさんに任せっきりな事に、ようやくクラマスとしての何かを失いかけていることに気付いた、
 お○とめさんが、何故か俺に耳打で、景品を用意することを相談w


 何やかんや言って、開始時間を遅らせてもらうことに。
 その間に、赤貧二人のなけなしのお金をかき集めて景品を購入しました。(ノД`)


 しかし、ここで1つアクシデントが。


 ところで、この海底レア出し選手権の参加者は、18人。
 1つのチームにみんなで入って貰うことが出来なかったので、運動会の玉入れ方式でレアをカウントすることに…。
 つまり、終了後に”いーち、にー、さーん”と各チームが同時に、入れた玉を出し合うあの方式にすることに決定。

 そのほかのルールは、@はレアカウント方法として


 A制限時間は一時間
 B狩場は、海底のMAP内であれば何処でも可。
 C手袋もレアも同じ”1”としてカウント。



 そして、

 D9対9のチーム対抗戦!


 のはずでした。
 俺ととめさんは、9:9であることを前提に、1位と2位の景品を9個ずつ用意!
 が、直前のチーム分けでアクシデントが!!


 どうやってチームを分けるか考えた結果。
 サイコロを振って、1・2・3チーム4・5・6チームに分けることにしたのですが、

 1・2・3チームが6人。
 4・5・6チームが12人となってしまいました。

 そして、1・2・3が6人。
 が7人。
 5.6が5人いた事が事の発端。


 なんと、3チームでも面白いんじゃない?という意見が出始め、全体的にその流れになってしまいました!Σ(゜Д゜;


 これにはちと焦りました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 さりげなく時間延長してまで購入した景品が足りませんw
 とめさんとどうするか話しましたが、とりあえず競技が終ってから急いで買ってくることにしました。

 問題は、何を買ってくるかですが、

「んなの、旗でいいよ。

 と適当に決めたのが、それが己の首を後で締めるとは思わなかったでしょ。
 お○とめさんw



 ま、その件はあとで置いておくとして、分かれたチームは3つ。

 ●Aチーム

 アインナッシュ・ゾルフ・リセット・ウルフギャング・スミフ・フェリア


 ●Bチーム

 甘夏みかん・ミネルヴァ・アヴェーゼ・ロザリア・アスティア・シュカイル(○さん)


 ●Cチーム

 おつとめ・トニー・ヒュレイカ・Emilia・ミルフィーユ・いっくん

 
 
 中々バランス良く散らばったと思います。
 それぞれのチームでPTを組み、スタート地点は、シノブ側入口。

 PTが分かれているので、試合終了まで互いの手の内はわかりません。
 尚、スタート直後に、相手への妨害行為が合法化の運びにw

 一体何が妨害となるのか。
 横殴りしか俺は思い浮かびませんでしたが、考えるまもなく、日付も変わろうとする頃に、一斉スタートとなりました!!


すいません、文字制限で続けられませんorz
10日に飛びます!飛びます!

2005/02/02(水) 華麗に復活?
|,,-_-)ノィョゥ

 どーも。
 お久しブリーフ。。。

 ダンディ結構好きな、アインナッシュです。M(_ _)M
 


 この日は2倍キャンペーンの実質最終日!!
 最近の俺の狩場は、紅玉4…のはずでしたが、貧乏過ぎて水晶1-1に鞍替えとなっております!(爆)



 だって、通常DropとPOT代が本当にトントンなんすよ。
 それで偶にDOPに誘われた日には、もうね。。(ノД`)

 おかげで、一時期は全財産が300Kになる始末。
 みかんさんがクラブ共有カルデアブレスウィングを作ったのに、そのお代も支払えない始末なんですわ…。



 で、まぁこの日も水晶1-1で、LV180台になったのにも関わらず、LVが100以上、下であった時代と同じような、ちまちまとしたTWライフを送っていました。



 が、そこに、追試3倍キャンペーン期間中いや、初代まちぼブルーの、リセさんから

 「アインさん、今おひま?」

 との一言が。
 んー、DOPのお誘いかなぁと思っていたら、

 「そろそろ、石取りにいかない?」

 とのこと。

 石…。

 石といえば、魔法師の石のことであることは明白。
 そーいえば、最近混乱10Fに行ってない。。
 マンネリ化した狩りにも飽き飽きしていたし、いいかなぁと思ってたりしましたが、やっぱり気になったのは、



 「補助できる人いるの?」



 …そうなんです。
 混乱10Fは、そんなにDEXは必要ないが、その代わり素AGIが190↑でないと回避限界に達すことが出来ないキビシイ狩場。

 オマケにそこに棲息する、モンスターは硬くて火力も必要。

 狩りステとして立ち行ける火力と一昔前じゃPKステとも言いかねないAGIを両立しなければ、狩りにならない…混乱10Fというのは、それほどキビシイところなのです。

 正直、ソロ狩りで可能になるのは、200↑いや、210↑は必要かも。
 それ以下だと、ハッキリ言って、マゾ狩りになりますw

 これを唯一解消できるのは、ティチを中心にしたPT狩りのみ。
 これであれば、狩りステでもバリレジでダメージを減らせる上に、互いに蘇生しあうことによって全滅を避けることが可能となります。

 が、、

 「………。」


 どうやら、リセさんにはアテが無いようです。
 だかしかし、


 「私でよければ、行きましょうか?」


 と、天の声がっ!!
 声の主は、最近、体験入部となっているアヴェーゼさんこと、阿部さんw(ぇ

 心強い助っ人も加入!
 ということで、混乱10F即席PTが完成。
 いざ、混乱10Fへ出発と相成りました。



      後半の2/1の日記に続く。

2005/02/01(火) 華麗に復活!(後編)
      2/2の日記より続きます。



 しっかしまぁ、混乱10Fは、バインドが一切使えないので、徒歩!



 (((;-д- )=3ハァハァ


 …本っ当にいい加減にして欲しいです。この仕様。

 せめて、混乱8Fと混乱9Fの間に、混乱5Fと6Fの間にあるフロアのようなスペースを作って欲しいものです。
 そして、そこだけでもバインド可にするとか。。



 …まぁ、この文句はまたネクソンにメールを発射しておくとしてw
 兎にも角にも混乱10Fに無事到着。

 早速バリレジブレスで狩りを始めることにしました。






 狩り始めてみると、以外とサクサクと狩りを進めていく俺ら。
 リセさんのルシにはありえNEEEEEE火力と、阿部さんの的確なバリレジブレス+エレショによって快適に狩りが進んでいきます。

 そんな俺は、低火力の上、ご存知ミナルディPCのお陰で、コンボが途切れる途切れるorz。


 そのクセ、サクサク狩れてしまうから、アラ不思議。ノ(´д`*)


 …。


 …も、もしかして、


 「僕はいらない子供なの?」


 と、”逃げちゃ駄目だ”が口癖の中学2年生までには、ネガティブにはなりませんでしたが、
 なんだか存在感がなーって感じでしたよw(ワラエネェ

 まー、それでも一生懸命狩っていました。
 あんまり一生懸命やってたんで、気付きませんでした。
 このフロアには、夜9-11時のゴールデンタイムであったのに関わらず…、




 誰一人もいなかったことを!!!



 つか、ノーゲストってナンデスカー!?

 おかげで、クノーヘンと3回も戦うことになりましたよ。
 弱いのはいいんだけど、中途半端にHP多いし、武器が欠けるし、
 退治している間にスペクターが集まってくるしっ!。・゜・(ノд`)・゜・。  

 

 まーそれでも、着々とスペクターとダークスペラーの群れを捌いていき、時間的にもそろそろ終りに近づいたその時。

 神が、、

 神が、、俺らの前に降臨しました。

 いつもの如く、遠目から雷を連発してくるダークスペラーを単騎撃破した次の瞬間!


l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |



…ん?


  l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
  l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
_____________________
|                                 |



こ、これは!( ̄□ ̄;)!!



  l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
  l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
_____________________
| [アインナッシュ]ユーザーが、                  |




き、き、きききき…




  l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
  l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
_____________________
| [アインナッシュ]ユーザーが、[スペラーのヒゲ]アイテムを手に入れました   |

 




キタ━━━━━━━━!!     lll●| ̄|_






wwwうえっwwえwぇw



 こ、こ、こここ…


 この仕打ちはなんじゃそりゃー!!《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




 つか、なんじゃい!? スペラーヒゲ!
 つか、なんじゃい!? サンタヒゲと同じアイコンじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
 つか、なんじゃい!? 手抜きか?

 手抜きだな?
 コノヤロウ、手抜きで良いんだな?


 手抜きで、手抜きで、、、


 手の込んだ嫌がらせ用意するんじゃねーーー!
 ネクソン&ソフトマックスのアホー!。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)










 …と、いうことでorz

 そして、オチもついたところで、狩りも終了。
 最後にリセさんが、


 「アインさん、君には笑いの神が憑いているb」



 と言った言葉が、すっげぇ身に染みすぎて、上を向いてないと涙が零れちゃいそうです(;つД`)
 
 …ところで、憑いてるんですか…。
 誰かお祓い出来る人、募集しますorz







 長すぎたんで、さっさと終る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.