アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/01(火) とりあえず、書いてみた。
 |,,-_-)ノィョゥ
 日記という言葉が、過去になりつつあるアインナッシュです。
 3日坊主でゴメンナサイ。

 さてま、近況報告を2つほど。





 その1 突きルシになりました!



 LV100以上ぶりに突きルシに復活。
 カンストが5000に上がったことを機に,チェンジしようと2月中は装備集めに東奔西走してました。
 一時期は、トニー金融(ノンバンク)に手を出して借金生活となるも
 何とか返済+装備拡充することができました。

 そして念願の突きルシですが…やっぱりマゾいです。lll●| ̄|_

 魔が差したんでしょうか?それとも気の迷いだったんでしょか(;´Д`)
 殺のカンストや召雷剣は使ってて面白いですが、ラグランジュ神速剣を使うと、
 コンボが繋がらないことを発見。
 ディレイが早すぎるのも考え物ですかね。
 ま、狩り効率うんぬんで変えたわけじゃないから暫くこれで楽しみます。


 

 
 その2 シロップさんが復帰しました!


 伝説のマイナークラブ「ひげ族」のクラメンだったシロップさんが復帰しました。
 今年の夏頃に大学受験を理由に休止されていたらしいのですが、受験が無事終って復帰。
 (何も告知無かったからこんな表現、大学受験ってのは知ってたから推測はできたけど)

 とりあえず、この1ヶ月はINする模様。

 俺的には今や殆ど見かけなくなった古馴染みが復活するのはとっても嬉しくありましたが、
 今度いなくなるときは一言残せと軽く説教しときましたw

 ってことで、早速MATCHBOXに勧誘!
 体験入部ということで遊んでもらうことになりました。


 galeさん…お先にいただきますたw(ボソ


 要塞前での再会のひとコマ
 ノトス装備しているマキシがシロップさんです。アフロルシ2名とわかめとローズが見えるのは仕様ですpgr

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.