アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/11(金) 要塞陥落U
 3/12の日記より続きます。



 倉庫荒しです。


 そうです。MATCHBOxに半年以上振りに現われた悪夢再びです。

 しかも今回は被害がダテじゃありません。
 釣りイベントにより入手した、クラメンor知人のドラム2個消失を皮切りに、100個以上集めた天空の羽。
 羽装備数点・AFROBOXセット数点・他金目の装備・補給用品あらゆるものが抜かれました。
 被害額は、数百Mに達するでしょう。

 最悪の被害です。
 この事件は間違いなくクラブ全体に暗雲を垂れこめさせました。
 俺としては正直、この事件をマトモに受け止めるのがキツかったです。
 ご丁寧に、クラブ倉庫だけじゃなく要塞倉庫も抜き取ってくれまして、最悪な気分でした。




 最悪な気分は勿論自分だけではありません。
 しかし、考えても詮無きことなので、とりあえず倉庫荒しの件は棚上げにして
 要塞戦準備に取り掛かることになりました。

 ですが、メンバーのINが悪いせいか、先ほどの件を引きずっているのか、
 作戦の配置・詳細の詰めが遅々として進みません。

 匙を投げ出したくなる状況でした。
 何も考えずに闘った方が楽だとも思いました。





 …。

 ……。


 ……ふむ、暗いな。


 …えーと、ぬるぽ?





 がっ!




 しっかーし、物事悪いことばかりじゃありません。

 倉庫荒しによって盗まれた為に足りなくなった装備品。
 それらを補う為に紗莉さん、ロザさん、ケルナさんらが尽力してくれたこともあり、あちこちからPK用装備品を調達。

 その数は結構なものになり、背中装備などは、WOC・WOP・APWでさえ余りかねない始末!!
 作戦会議の時間を過ぎてしまったけど、続々と集合するクラメン!!
 出場が危ぶまれていた人も続々と集まり、当初の予想よりもメンツが集まりだしました。
 そして、前回の要塞戦は力尽きて、寝オチしたまま参加できなかった、クラマス:お○とめがギリギリでIN!



 暗雲垂れ込める中にも一筋の光が。
 勝機は若干ではあるけれど見えてきました。
 直前に配置も決まり、午後10時に決戦の火蓋が落とされました!




 PM10:00 MATCHBOX VS BlueTrip 40分一本勝負開始!!




 …。

 ……。

 …えーと、ここで手を抜くことをお許しください。     ぬるぽ?ぬるぽ?ぬるぽぉぉぉぉぉ?



 ガッ

 ガッ


 がっ!



 PM10:05 MATCHBOX要塞陥落!!



 lll●| ̄|_

 瞬殺でした。
 あっと言う間の要塞陥落。
 全てが後手後手に回り、次々と食い引きちぎられる防衛拠点。
 事前に打ち合わせした行動が殆ど実行できず、大して戦った記憶も何もないまま、
 要塞はBlueTripの手へと渡されました。

 正直、ここまでの敗戦はみんな考えておらず。
 みんなかなーり、ショックな様子でした。

 事前に禁止されてたはずの石裏が発動されたりと不満が多少残りましたが、それを差し引いても敗北は必至。
 俺自身は、今回の要塞戦でまた1つ教訓のようなものを得たと思っていますが…、やっぱり、


 悲しいよ〜!!ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


 悔しいっす。今回の教訓は絶対次回に生かそうと思います。
 次を見とれ!!





 さて、今回もましゅレンジャー達は駆けつけてくださいました。
 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 早速の記念撮影をば少々。
 今回は要塞ではなく、クラブ部屋でまちぼジュエリーこと、ダイヤさんが作ってくれたIAの周りで記念撮影と相成りました。
 前回と違い、相当くら〜い雰囲気で申し訳なかったけど、応援に来てくれたおかげで少しは気分が和みましたYO!

 これに懲りずにまた来てくださいな。有難うございました。


 ありがとう、ましゅレンジャー。

 さようなら、ましゅレンジャー。

 明日の地球の平和の為、今日も彼らはどこかで戦いつづけている!

 糸冬 了



 …。

 ……ってのは冗談でw
 重ね重ねですが、ましゅまろ団の皆さん有難うでした。
 いろいろ、お礼をしたいですが、とりあえず疲れた!今は寝かせてよパトラッ○ュ…



 お終い(SSは取り忘れました(;つД`) )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.