アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/17(木) 釣りイベント開始!
 |*゜ー゜)ノィョゥ


 最近レベルが上がる気配が見えないアインナッシュですorz
 廃狩りの季節はもう少し先、桜が散るまで少々お待ちを…。





 ところで、お題の通り世間では、”釣り”ブームとなっています。
 あー、別にブームというわけではないですね。
 3月9日より始まった釣りイベントにより、なんちゃって釣り人
が増えているだけですねw
 ちなみに俺もその一人〜。( ̄ー ̄)ニヤリ



 さて、釣りイベントの内容なんですが、龍泉郷の親方が売っている”釣りエサ”から釣れる、

 ・小さい魚を400匹釣ると、ピンキーアフロ1個と交換。
 ・そのピンキーアフロを5個溜めると、命中補正15・クリティカル補正鬼のサンバドラムという体アクセと交換。
 ・尚、時たま現われる”あたりくじ”を釣ると斬・魔攻補正12のサクソフォーンと交換。

 というアイテム交換型のイベントです。



 3月9日から始まっている為、この日の時点で既にサンバドラムまで入手している人は既に多数。
 サクソフォーン所持者も少々見かけます。

 ちなみに俺は、この日までINが一定して出来ない事情もあり、未だ小さい魚200匹前後。(;つД`)


 …しかし!


 今日この日より、俺的釣り解禁!
 廃狩りならぬ、廃釣りをして、がんばってドラムを手に入れますb


 …と思うんだけど、この釣りって飽きるんだよね。lll●| ̄|_
 本当に。

 ただ、揺れるのを待って、クリック。
 その繰り返し。 
 釣りスキルを新実装したことにより、考え出されたイベントだと思うけど、どうもこれじゃ、みんな釣りのことが嫌いになりそうだねぇ。
 イベントが終ったら、釣りやろうと思う人がいなくなってしまうでしょう。。



 …。

 …うん。
 ま、そういう改善案は後日出しましょうかw
 ということで、この日から廃釣りに勤しむことと相成りました。

 〜あー疲れるよぉ。( ´ー`)フゥー...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.