アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/19(土) あたりくじ。
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン


 ♪〜


 ♪〜♪〜

 ♪ Che vuole questa musica stasera〜♪〜(ヒロシのテーマと思いねぇ)

 〜♪〜♪


 …アインです。
 昨日分の日記を書いたおかげで、
 アヴェさんからリアクションがありましたとです!

 ……。

 ………怒られました。lll●| ̄|_

 …アインです。
 …アインです。
 …アインです。


 



 こんばんわ。
 生まれてきてゴメンなさいのアインです。
 こんばんわ。

 ( ゜д゜)ハッ!

 ヒロシ効果でネガティブになりそうとです!
 今日のネタは、お祝いネタなのに暗くなってはダメぽですな。


 えーっと、話題を本題に戻しましょう。

 …そうですね。あれですよ。
 事の起こりは、けだるい午後に始まりました。
 廃釣り宣言を、おとといの日記でしたわけなんですが、やっぱりダルい
ですねw釣りタイム。

 てなわけで、仕事から帰ってくる時間をフルに使おうと思っても使えるわけではなく、
 1日400匹前後釣るのが精々。


 まぁそんなこんなで、休日の今日土曜でも、時間があったとしてもダルいわけで。

 午前中適当にダベりながら釣り。
 昼飯行ってくると言いつつ2-3時間ぷらぷらしてたわけなんですわ。

 その後ふらりと戻ってきた午後。
 リセさん、トニーさんらがINしていたらしく、やっぱり同じく釣りをしていたらしくw
 いつものとおり、アミティス要塞近くの端で釣りを始めましたんです。

 
 何気にトニーさんの横に座り、
 釣り餌をつけて、
 ぜりぴんのポジションを調整し、
 いよいよ釣りを始めて、その3匹目くらいに事件はおきました!



 「あたりくじ」




 き、
 きき、き、ききききき…



 キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!



 ついに着ましたよ。
 サクソフォン――!(*´д`*)ハァハァ

 長い間耐え忍んで釣った甲斐あったよー。・゜・(ノд`)・゜・。

 フリーズしてしまうために、いつもは避けてINしない龍泉郷に速攻で突入して、ボナシアたんに交換してもらいました。

 俺の背中には、昨年の秋から封印剣が鎮座ましましてたのですが、この日より、その座はサクソフォンに入れ替わることに。

 ああ、余は満足じゃw

 …ちなみに、その後クラメン・関係者に自慢しまくって引かれたのはナイショです ・゜・(つД`)・゜・


 
 おしまい。
 


下は衝撃の瞬間を激写!横でポジショニングを調整しているトニーさんは、まだこの時気が付いてませんw 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.