アインの日記
TealsWeaverの黄昏時をひっそりと興じる日記時々コラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 めーでー。めーでーーーU
2005/11/03 めーでー、めーでー。
2005/08/11 キミもブックマーク! m9っ`Д´)
2005/07/16 ああ、新ブログですが。
2005/07/14 うーむ。

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/06(日) 出師準備
 ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

 さてさて、いろいろ忙しめなアインナッシュです。
 ここ数日は、3月8日に迫ったアミティス要塞戦に向けていろいろ準備してました。
 
 注目していた対戦相手も、土曜の要塞戦の結果、暁の使者
に決まりました。

 今回の対戦相手…おそらく掛け値無しに、最強の相手となるでしょう。

 今までチャレンジしてきた、

 最後の審判
 第八公帝犬士団
 みらん運送
 Dandelion


 この4つのクラブ…殆どが苦戦しました。
 うち2回は敗北を喫することになりました。
 しかし、それ以上に今回の相手…いや、敵は強大と言えるでしょう。


 ”ただ、勝つ” 


 ことを考えれば、傭兵を呼べばどんなに楽なことでしょう。
 しかし、MATCHBOXが要塞戦に臨む上でのモットーは、


 ”クラメン全員で全力を尽くすこと。”


 なんです。

 限られた戦力だけども、勝つためにみんなであれこれ考えて、
 普段は、それぞれのTWライフを送っている面々が力を合わせて一つのことを成し遂げようとする…

 もし、その先に勝利があったら、どんなに嬉しいことでしょう。
 少なくとも俺はそれが楽しみで要塞戦を戦ってます。

 傭兵を呼ぶこと自体を否定するつもりはありませんが(程度によるけど)
 傭兵を呼んでしまったら、この気持ちは味わえないでしょう。

 勿論、それ以外にも要塞戦の楽しみ方はあります。
 しかし、俺には要塞戦における喜びはこれ以上ないかと思うのです。


 ま、上は俺の個人的想いも入っていましたが、ウチのクラブ自体は、
 要塞戦をクラブ内イベントとして位置付けています。

 なんで、楽しいクラブ内イベントを、クラメン以外に味合わせてなるものか!
 と…またしても俺個人は勝手に想ってしまっているのです。あーめん。



※ 上は、何度も言うように俺の個人的な考えであり、クラブのモットー以外は、クラブ内総意ではありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.