香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/10(木) また・・
また日記けしました・・・結構長文だったのに・・
戯言感想とか・・NT感想とか・・も・・書いたのに・・
この前も木曜日に消したんだよな・・なんでだ・・
戯言感想は・・また・・今度ということにして・・(とにかく良かった!とだけ言っておきます。本当に良かった!!)
Newtype感想は・・もう一度・・書こう・・かな・・

まずはサンタゆーちゃんに萌えました!!可愛い!!
月並みなことを言いますが、サンタさんが欲しいです!!
(目が本気)
しかし・・ユーリが持ってる袋、やたらでかいですね。
そう・・まるで・・次男でも入っていそうな・・・(怖っ)
なんですか。プレゼントはコンラッドとか言うんですか。いらねー!!
嘘!欲しーい!!(何なんだ)
小説の方も・・萌えました・・
ギュンターへのプレゼントってもしかしてギュンターの本ですか・・?(笑)
そしてゆーちゃん。
ヴォルフのことを「あいつ大人のくせに風呂のおもちゃなんか欲しがってたけどあひるちゃんって柄じゃないもんな」って言ってるけど・・果たしてコンラッドはあひるちゃんって柄なのかな・・(ん?)
いや・・似合いますけど・・あひる・・
ユーリの親ばかっぷりも好きですvvいいなあ可愛いなあこの親子vv
ユーリに欲しいものを聞く次男にも萌えましたv
こっそりプレゼントするつもりだったんだろうなあ・・v
しかし・・クリスマスに芝って・・すごいもの頼むなあ・・
なんですか。
やっぱりユーリが喜びそうなものなんですね・・愛だなあ・・(萌)
いっそユーリが欲しいって言ってしまえ。(何を言っている)
コンラッドグリーンとか、ウェラー卿フィールドとかって・・・(震笑)
すごいなゆーちゃん・・(笑)
ああもう愛しすぎるよゆーちゃん・・!!(萌)
コラムの方ではヨザックが一番役に立つ臣下って言われてましたね・・コンラッドは・・!?(爆笑)
ピンクのコンラッドも・・見てみたいなあ・・
・・・。
日記を一度消してしまったためにこんなおばかなことを2度書いている自分が・・切ない・・です・・(今更)


今日はすごく嫌な講義がありましたー・・
人数は減りに減って今日は実質5人でした・・少なっ!!
それだけさされる回数も増えるんですよね〜(涙)
履修者は30人くらい(もしかしたら40人?)いるはずなのに・・ね・・(遠い目)
あまりに緊張しすぎて微妙に震えてしまいます・・
このドキドキ感。
うっかり恋心だと勘違いしたらどうしよう!!(いやいやいや)
いっそ捨ててしまいたいけど、親に高い学費払ってもらってんのになあ・・と思うと・・中々・・・orz
後期は短いし・・頑張ろう・・(涙)

↓8Pくらい描いて止まっているマコサス漫画の一こま。
ここまで描いて、挫折しそうです・・orz
というか最初から描きなおしかも・・(遠い目)

明日はボランティア。8回目です。
やっぱり緊張します・・。初心を忘れずに。(わかったから)
頑張るぞ〜!!

そして拍手ボタン押してくださってるかた、本当にありがとうございます!!vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.