香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/13(火) ときのながれにみをまかせぇ〜♪(レス)
どうも。お久しぶりです。
また間が開いてしまった・・!!orz
日記を書いていない間に色々ありました!
何か本当に時の流れを感じてしまう!
変わらないものなんてないんだなあ・・。(しみじみ)
まずは、しばらく入院していた祖父の退院が決まりました!
最初は風邪で病院に行っただけだったんですが、そのまま入院になってしまったんですよね。
一時は本当に危なかったんだけど、何とか持ち直してくれて、やっとこさ今月退院です。
病院にいると安心といってもやっぱり我が家が一番だよね。
退院が決まってからすごく嬉しそうです。
良かった!
でも退院にあたって不安なことも色々あります。
介護とか色々大丈夫かなあとか。
もうほとんど歩けない状態なのに歩き回ろうとして怪我とかしないかも心配です。
日中ヘルパーさんは来てくれますが、やっぱり祖父が一人になってしまう時間も多いので。ううむ。
母のストレスのたまりっぷりも気になるところです・・。
私もしっかりしなくちゃなー!
で、ふたつめ!
我が家の姉が結婚するかもしれない!!
この前彼氏連れて挨拶にやってきましたよー!うほ!
これはかなり衝撃的でしたね!
相手の方はとてもいい人そうでした。
でも何気に私、姉大好きっ子なので(本人には絶っ対言わないけど!!でも絶っ対バレバレだけど!!!)、結婚式とか号泣しそうです・・・。
めでたいけど、ちょっと淋しい。
でも私以上に落ち込んでる父を見て思わず笑ってしまったり・・(ひどい娘!)
そんな私も、もう学生じゃなくなるんだよなあ〜(まだ1年あるけども)
父も多分定年退職になるし。
周りの変化についていけない!!;
今年は色々ありそう!良いことも悪いことも含めて。
とりあえず私は就職決めなきゃ!!(涙)
20・21日も企業説明会あるんだよな、確か・・はふう。
場所がよくわからない・・orz
今度は多分一人で行くのでちゃんと調べとかなきゃ!

さてさて。只今絶賛レポート執筆中です!(何してる!)
今週末にはきっと灰になってる・・。やばすぎるよ!!(蒼白)
おわんのかこれ!!;;;
全ては自業自得なんですけどね。ふふ。
でもそんなときに限って日記書き出してみたり(笑)、無駄にソリティアやっちゃったりするんだよなー・・(駄目駄目だ!)
ソリティアってやりだすとね・・長々やっちゃうんだよね・・はは・・orz(やっちゃいません・・か・・・!?)
気合でなんとか乗り切ります・・よ!〆切は17日だ!!
そうだ!そういえば無双OROCHIにはくのいちも出るんですか!?シャッホイ!
とりあえず私は無双4を先に買わなきゃなので(…)、OROCHIに手を出すかはわかりませんが、くのいち出るのは嬉しいな〜!
姉の旦那が買って私に貸してくれないだろうか・・(←腹黒)
姉の彼氏はゲーマーらしいので(笑)
ま!今は何より先にレポートです・・むう。

☆web拍手返信
麹屋様
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
寒中見舞いイラストもらってくださってありがとうございます〜vv
嬉しいですv
今年も相変わらずな3人です(笑)
そして・・もしかしなくてもKYOの新刊は完売してしまったんですね!;(密かに通販しようと目論んでました)
それは残念ですが、とにもかくにもサスケオンリーイベントお疲れ様でした!(^^*)
麹屋さんもどうぞ風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませv
コメント本当にありがとうございましたvv

拍手していってくださった方もありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.