香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/15(土) 苦みばしった良い女を目指して・・(何)
今日はケーキの食べ放題に行って来ました!
元を取ろうと必死に食べるものの・・・絶対元を取れてないと思う・・
皿に色々なケーキを乗っけて二皿分・・・でもう無理でした・・
最後本気で吐きそうでした・・・orz
結構食べるんですけどね、甘いものを大量に食べるのは無理のようでした・・ぐえ・・。。
そしてトイレに行こうとしたらうっかり男用の方に入ってしまいました・・orz
MENって書いてあって、「おおメン!!(小声)」って言って慌てて出てきました・・ああドッキリ・・
人がいなくて良かった・・

その後一人で百均で買い物をしていたらいきなり黒人男性に声をかけられて本気でびびくりました・・(汗)
「Can you speak English?」と聞かれ・・「の・・のーあいきゃんと!!(冷や汗)」と言ったら
今度は「英語駄目ですか?」と流暢な日本語で聞き返されました・・
日本語を学んでいる留学生の方のようでした・・
微妙に日本語中心たまに英語で話していて、あっちで座って話さないかと言われたんですが・・「時間が無いのでごめんなさい!」って言って帰ってきました・・。
NOイングリッシュ!!(混乱錯乱)
私、典型的な英会話のできない日本人です。(黙)
そしたら彼はお礼を言って去っていきました・・礼儀正しい・・
なんだったんだろう・・日本語の勉強のために声かけたのかな・・
びっくりした・・・本当にびっくりした・・

そしてひっそり今日のマニメ感想↓

コッヒー怖っ!!!
コッヒー好きだけどあんなにいっぱいいると恐ろしいですね・・!(戦慄)
しかも何か害虫駆除・・もとい害骨駆除みたいな扱いを受けてましたね・・うわあ・・
そして何か微妙にヨザグウェっぽくて萌えー(ヨザグウェ好きの某友人に見せたい…)
しかもグウェンがユーリを認めてる感じのことを言ってくれて萌えー
・・・何か色々書きたいことがあったはずなんですが・・↑の、びっくりハプニングですっかり吹き飛びました・・orz
後で録画したやつ見直そう〜


そういえば、裏マCDとKYOのドラマCDの発売がもうすぐなんですよねー!
1週間おきですか!?
21日が裏マで、28日がKYOですもんね。
わー!お財布が!!;
KYOの方は22〜27巻までの内容なんですよね・・これは買わなきゃ・・
試聴を聞いたところでは原作に忠実な感じなんですね。
わあわあ24巻の話に声がつくのか・・・わあ楽しみ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.