香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/15(金) うーん。
今日で前期の講義は全て終わりましたー!
残るは補講期間とテストのみです・・・・。(それが問題だ・・
補講期間にゼミの補講もあるらしいんですが、三時間ぶっ続けでやるらしいです・・・て、テスト勉強もしないとまずいのに!!(涙)
やっぱり皆行くのかな・・・。そりゃ行くよね・・(サボろうとするなよ自分…
ゼミ自体は好きなんですが・・テスト・・テストが・・(うわごと
そんなわけで7月いっぱいは更新は無いと思われます(><;
テスト終わったら色々やりたいです・・古い絵とかいい加減消したい・・・(恥)

さて。ここ最近とある事情でうちの大学に有名人が来てたのですごい騒ぎでした!
今日も講義中にどこからともなく黄色い悲鳴が・・・(笑)
笑顔がまぶしかった・・・!

何か友達に・・誕生日にすごい画像送ってあげるからvと言われました・・・
何を送る気だ彼女は!!!(動悸)

そしてこっそり水曜のマニメ感想

陛下ににっこり笑って手を振る次男が萌え〜vv
次男が陛下にする腹黒くない優しい笑顔が大好きですvv
そしてヴォルフとユーリのコンビは相変わらず可愛いな〜v
っていうか!!「会うのに苦労した方が気持ちが盛り上がりますよ」って次男!!
それ自分のことだろっ!!(ばんばん)
陛下が来るたびにいつもきっと人知れず盛り上がってるんだね次男は・・(優しい眼差し)
はーっ!ぽちも可愛いですね!
頬ずりしたいvv
ふ〜来週も楽しみです♪(勉強しなさいよ)
その前に明日も見ますが。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.