香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/16(火) ぴんくです。
改装してみました・・。
駄目だ・・こういうデザイン考えるのすごく苦手だ;
ちょっと直さなきゃならなところもまだあるんだよな;

今日は間抜けなことでものっそへこみました(涙)
右目のコンタクトをとって、手にとったんですよ。
で、洗うために左手に置こうと思ったんです。
そしたら、コンタクトが無いんです。
落としたーっっ!?;と思って必死に探したんです。
見つからないんです。
ついてないなー。とがっくりしながら諦めて、もう片方の目に入ってるコンタクトも、こっちだけあっても仕方ないかと思って捨てちゃったんです。
で、目をアイ●ン系ので洗って、違和感に気づいたんです。
何か、左目だけぼやけて見えるんです。
いきなり視力悪くなったのかな・・・と、思ったら・・・
右目にはまだコンタクトが・・・
あれですね。「眼鏡眼鏡」のコンタクト版。
とったつもりでいたのに入ってた。
ってか左目のコンタクト捨てちゃったよ!!馬鹿だ!!馬鹿すぎる!!(涙)
あと3日間は使えたのに!!
あぁ・・ほんと間抜けすぎる・・・
悲しくなってきた。今日は何かついてないのでおとなしくしてます・・・はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.