香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/17(土) 暑い〜(レス)
昨日日記を書こうとしたら、その時に飲んでいたジュースの中に蜘蛛の死骸が入っていたことに気づき、気力を失いました・・
蜘蛛が大の苦手な私に対する嫌がらせか!!
半分以上普通に飲んじゃったよ!!(涙)

今日はバイトに行ってきました〜。
それで、自転車を置いて、バイト先のコンビニまで歩いていた途中で見知らぬおじさんに声をかけられました・・
飲み屋のお姉さんと間違えられたらしいです・・ええー!!(汗)
人違いですよと言っても何故か「よかったらちょっと話しない?」と言われ・・びびりました・・
よ、酔っ払いか・・
しかも朝の6時前ですよ!!
何してんのそんな朝っぱらから!!(汗)

今日のバイトは平和だった・・(何)
さて。ちゃっちゃとレポート書くか〜

★web拍手返信
16日 0:40 新拍手SS〜の方
わあ〜っ!!ありがとうございます!!vv
そう言っていただけてすごく嬉しいですvv
書いて良かったと思う瞬間です!!
コメント本当にありがとうございました〜vv

拍手していってくださった方もありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.