香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/18(火) あ、あれ・・;;(レス)
友達に一緒に変質者しようと誘われてしまいました・・香坂です・・
本当に見てて楽しい人だなあ・・(笑)

やっとこさ御礼物をアップできたと思ったら何かイラストの英語が間違っているような気がして仕方が無いんですが・・
ま、間違ってない・・?
もし間違ってても見逃してください!!(汗)
英語は勘弁してください!!
日本語だよ!日本人は日本語命だよ!!
そ・・そんなわけで・・今日は空き時間にゼミの宿題の英訳をやってました・・。
2年以上やっていないのですっかりぽんと英語なんて忘れてます・・orz
このthatはどこまでかかってんのー!?と半泣きです。
M先生(高校の英語の先生)ごめんなさい・・何か褒めててくれたっぽいけど私はこんな按配です・・(何)
頑張ろう・・蘇れ脳みそ・・
でも久しぶりにやってたらちょっと面白かったかもしれないです。
・・・次男のギャグくらい・・面白かったよ・・(微妙な基準・・)

あ、パンクは無事に直してもらってきました!
ちなみに1000円でした!
素敵な乗り心地!

→この前図書館で発見しました。
司馬遼太郎全集を借りたくて、あったはずの場所に行ったら全集がなくて何故かコンラッドが・・(震)
うちの大学の図書館、なかなかに素敵な品揃えです・・。(笑)
しかし司馬遼太郎全集は何処・・
卒業までに全部読破するぞとか微妙な目標を立てていたのに・・;

★web拍手返信
渚 様
わ〜っ!!こんばんは〜っ!!
コメントありがとうございます!!嬉しいですvv
いつもバトンもありがとうございます〜v
そ、それと同じ風の急展開にドキドキさせていただいてます!!
これからもいそいそ通わせていただきますvv
本当にありがとうございました!

20時 こんばんは!二万打コンユ小説〜の方
こんばんは〜っ!拍手ありがとうございますvv
そう言っていただけると本っ当に嬉しいです(涙)
書いてて良かったと思いましたー!
これからもがんばりますのでまた是非遊びに来てくださいvv
コメント本当にありがとうございましたvv

拍手をしていってくださった方もありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.