香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/19(金) お腹が弱い。
朝は天気が良かったのでシーツを洗濯したら午後から雨が降ってきて困った香坂です。
あわてて取り込んで、まだ生乾きだったので仕方なくアイロンかけて乾かしました・・。
アイロンがけはひっそり好きです。
高校時代は夏になると毎日アイロンがけしてたんだよな〜。
夏服のブラウスが洗うとすぐにしわしわになっちゃうんですよ。
懐かしい。

そしてやっとKYOの新刊買ってきましたよー!!
噂に聞いてうずうずしていたんですが、サスケ表紙だー!!!!
うわーーーーーーい!!!!
内表紙もとても好きです。
ああ・・こんな光景見たかったなぁ・・。
11勇士。佐助とサスケ、きっともっと楽しい生活になっただろうな。

こっそりひっそり33巻の感想を書いてみる。
どうせ大したことは書いてないんですが・・(もごもご)
一部ねたバレっぽいことを言っているのでご注意を!
時人が女の子だとわかったとたん、物凄く可愛く見えちゃって仕方ないです・・。
アキラさんとトラの関係も、物凄く好きだなぁ。
サスケと希少種達の話のところは以前既に恐ろしくオロオロしたから良いとして(汗)
其之二百六十二、「いやなトコ見られちゃったなあ」って言うユッキーの顔が何かユッキーらしからぬ表情で好き!(ええ
サスケには知られたくないんだ、そうなんだ・・。(萌)
阿国さんも綺麗だな〜vv
そして出た入道ズ!
出たー!!!!!!(爆笑)
そういえば、昔、四コマで梵ちゃんお抱えの集団黒脛巾組と、真田十勇士とを比べるネタやってましたよね・・。
そこでは確か十勇士には美しい人達がそろってるって言っていたような気がするんですが・・・!!!!!
いや、確かに美しく輝く素晴らしい頭なんですが!!(爆)
入道だからな・・・。
ああいう人はああいう人で好きですけどね(笑)
というか、あの二人が着ているものが全身タイツか否かが気になって仕方ないです。
どうなんだろう・・・。全身タイツと見せかけて上と下でわかれているのかな・・。(ドキドキ
紅の王と幸村さんと京四郎さんの話。
京四郎さんが言っていた夢が叶うといいと思う。
ああいう平凡で何気ない幸せのある生活って何者にも変えがたいですよね。
あの二人が縁側でお茶啜ってるのとかものすごい微笑ましくて好きなんですけど!!
でも朔夜さんは「私には時間がない」みたいなとこを言っていたしなあ・・・
そういえば朔夜さんの名前の由来って、多分古事記からきてますよね?
桜のように咲き栄える、木の花の佐久夜姫。
ちなみに京極小説を読んでこのことを知ったことは秘密です。(笑)
後々見詰め合ってるこの二人見ると切ないんですが・・。
くそう紅の王め〜!
と、とりあえず本編の感想はこれぐらいにて・・。
四コマのサスケ!!
可愛いんですけど!!!!!
一体サスケの秘密って何なんだー!?
気になる・・・気になるよう!!
灯ちゃん・・・その秘密が本当だったらどうぞ783640へ・・(←回し者)
普通に口に手をあててビックリしてるサスケが物凄い可愛い!
あああでも聞いた人も半殺しってそんなご無体な!!(涙
でも3人しか描かれてないからサスケだけ見逃されていたら嬉しい。(えええ!)


明日は友達と花火を見に行く予定なんですが・・
雨が降らないことを祈る!!

そういえば今日百均でとても素敵なステッキを発見しました(…。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.