香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/19(火) 泣き黒子ミッキー2/3
台風も近づいていて、天気心配だなあ…と思っていたんですが、朝起きたら外が明るい。
凄く良い天気でした!
きっと私の日頃の行いがよかった…(訳がない…)鳩の日頃の行いが良かっ…た…?
・・・。
きっと同じく今日出掛ける予定のどこかの誰かの日頃の行いが良かったんですね!(…)
そして今日はどこに行くのかというと…夢の国、TDLです!+
中学の修学旅行以来だったのでかなり久しぶりですよー!
まずは例の次男アナウンスを聞くためだけにシーの方へ行きました(うわあ)

「ディズニーシーへようこそ!」

腰が砕けるかと思いました(しっかり!)
しっかり携帯に録音してから(!)今度こそランドの方へ(笑)
中に入ったら早速プーさんが!!
思わず押し倒したくなる可愛さでした!!(危険)
久々の夢の国にはしゃぎながら、まず向かうはスターツアーズ!(笑)
私これ初めて乗りました!感動!
なるほどゆーちゃんは毎回こんな思いをしてるのか…(笑)
しかしこんなパイロットが実際にいたら一発殴らずにはいられないね!(いやいやいや)
スタツア後はお昼ご飯を食べました。
美味しかったーv
ちなみに鳩は鶏肉の何かを食べてたんですが…鳩が食べると何か残酷…だね!(共食い!)
そしてお腹がふくれたら今度は…えー…船に乗りました…!!(名前出てこなかった!)
並んでる間…何かもう煩いほど語ってしまってました…ごめんなさい…orz
冒険しました…(笑)
ちなみに画像はその時のものです。
獅子です。
ここら辺でガイドのお兄さんが

『獅子16…なんちゃって…』

とかどこかの次男坊みたいなこと言い出したので船から落ちるかと思いました…
あーびっくりした!(震)


字数が足りなくなったので次の日の日記へ…(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.