香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/20(水) さすけにいのちをかけたおとこたち
今日は補講もなくて学校に行かなくてもよかったのでまじめに勉強してました・・。
夕方くらいまで普通に勉強して、その後スーパーまでマガジン読みに行ってきました(黙)
そして、日中勉強してたんだから良いだろうってことで夜はしっかりSASUKE見ました!大好きなんですよー!!
もういっそ自分が出たいくらいに!!(書類の段階で落とされるって・・書類審査あるのか?)
黒のタンクトップの彼が2ndステージで脱落しちゃったのがすごく悲しかった・・!(ひそかにファン)
ファイナルまで行く人いなくて残念だな〜。
でもすごいよな〜。
あんな肉体を手に入れたい・・!!(入れてどうすんの)

そして今週のKYO

サスケが・・・!!!(嬉)
久しぶりに再会したよー!(涙)
何かサスケの台詞が重いですね。
今まで皆の死ぬと跡形も無く綺麗に消えていってたのにはそういう理由があったのか・・。
そう思って読み返してみると切ないな・・。
こう・・綺麗に消えられてしまうと命の重みとか感じにくいんですよね。
だからこそのサスケの台詞か・・。
これからどうなるんだろう?
しかし先代が怖すぎてどうにもこうにも・・(涙)
お願いだから京四郎さんはあの目にならないでくれ・・(切実)



そしてマニメの感想もこっそり

★まず先週の土曜日の方。
アルフォードが良い人すぎて感動しました。
こ、この人ものすごいいい人だ!!
裏の無い普通に良い人だ!!(どういう意味だ・・
アルかなり好きかもしれません。(どきどき
厳しいヨザックも好きです。
そして上様化するユーリ。
今回すんごくかっこいい!!
そして初めて台詞と行動があってましたね(笑)
お主を斬る!って。でも実際斬ってはいないけど。
最初と最後に出てきたマントの人。
眞王とかでしょうか・・?
ユーリの性格を知っていればこういう騒動をおこせば現れることは想像できるし、やっぱり人を操って街を襲わせたのはユーリをおびき寄せるためっぽかったですよね。
ユーリが魔剣を手にする決断をせざるをえない状況にさせてたみたいですよね〜。
ユーリに魔剣を持たせてどうするつもりなんだろう・・?
ムラケンの時間が無い発言も気になるところです。
謎の人の正体が眞王だとしたらダイケンジャーVS眞王みたいな展開もあるのかな!?(うきうき
次は「動き出す影」!フリンが出てくるっぽくて楽しみですvv
フリン大好き〜vv
・・と。本当は水曜の感想も書こうと思ったんですがちからつきたのでここまでで・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.