香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/21(金) 朝飯を食べながら昼飯のこと考える〜♪
って、歌ってる場合じゃない!!(汗)
ここ数日偏頭痛に襲われているんですが・・原因が久しぶりに苦手な英語をやったせいとかだったら情けなすぎます・・orz

柚木さんからバトンを頂いていたのでバトンいきま〜す!
ありがとうございます!!(^^)

名前入れればいいんです・・・よ・・ね?
『柚木さんバトン』

・その管理人さんの見た目は?会ったことが無い場合はイメージでどうぞ!
お会いしたことはないのでイメージですが、可愛い系な気がします!!

・性格は?会ったことが無い場合はコメント(掲示板、チャット等)の想像で。
面白い方です!!
日記とか読んでいるととても楽しいです。
クラスとかにいたら絶対楽しいだろうな〜と思います。

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
照れる!(何)

・動物に例えると?
ハムスター?

・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
お、お豆腐を・・(笑)

・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
色々語ってみたいです(笑)

・あだ名をつけて下さい
あ だ 名 ! ?(汗)
す、すみません!!
私ネーミングセンスないんで、逃げさせてください!!(蒼白)

・バトンを回す五人
人様に自分のこと聞くの恥ずかしいので(小心)アンカーで!!;

でも某ハットはいいあだ名だよな〜(何)
明日は友達と遊びに行ってきます。
ちょっとハラハラ。

拍手していってくださった方ありがとうございました〜vv
嬉しいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.