香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/22(土) うーん。
火曜日からテストです。
だんだんてんぱってしました・・。(汗)
心理学概論っていう講義があるんですが、今回のテスト「選択問題とか、線ひぱって結ぶとか、そんなのばっかで簡単ですから。記述なんてこの人数じゃ採点大変だから出せないから」って言われたんですが、信用できない!
前期もそう言っておきながら、おもいっきり記述が出たんですよ。
しかも「図説せよ」とか・・・。めちゃくちゃな図を描いた記憶があります・・。
だから本当に記述がでないのかどうかわからないんですよね・・。
怖いわ〜(汗)
嘘ついちゃいけないよ先生〜(涙)

そういえばKYO30巻出ましたね!
祝30巻!!
サスケの日記がすごく嬉かったです!ありがとうございます先生!!
嬉しい!嬉しすぎる!
マコちゃーん!(叫)
表紙のゆやちゃんもめちゃくちゃ可愛かったv
31巻は再び侍学園だそうですね!(嬉)
サスケとか幸村とか・・・出てきます・・・よね?
うっかり修学旅行についてきちゃった幸村さんと、幸村さんにひっぱられるようにして連れてこられたサスケ・・とか。
当然部屋なんて用意されてるわけなくて仕方なく(もないけど)二人は別にお泊りvとか!!
はたまた!!
はたまた!!
はたまた!!!
サスケ達も修学旅行で、偶然アキラさん達に遭遇するとか。
サスケが修学旅行!?ってことは同級生のマコちゃん(年齢違うけど;)と一緒に微笑ましく買い物とかしてるところが見れるとか!!!(でもサスケは保護者同伴っぽいな/笑;)
・・興奮しすぎました・・(ぜぇぜぇ;)
流石にそれは無いかな(汗)
とにもかくにも楽しみですv

そして今週のマガジン!
すっごくこの展開好きです!
狂さんとアキラさんの関係ってとても好きです。
これからがすごく楽しみです。
早く続きが読みたいなぁ〜!
そしてうっかり「サスケちゃん」に悶えてしまいました・・・(黙)
・・サスケちゃん・・・(悶)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.