香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/22(火) うーん・・
人付き合いって難しいなと思い知った香坂ですorz
あー・・
何でよりによって講義中にBL話をしだすんですか。(涙)
皆ノーマルな方ばかりだったので物凄くいたたまれない気持ちで始終苦笑いを浮かべていました・・
なんですか。なにかのしゅうちぷれいですか。(何でひらがななのさ)
ああ心臓に悪い講義だったい(汗)
そんな感じにぐったりして家に帰ったんです。
そして家のポストを見たらなにやら茶色い大きめの封筒が!!
まさかザビの全プレCD届いたかーっ!?
と張り切ってポストのところに大股で行こうとしたら足をつりました・・い、痛っ!!;
案の定全プレCDでしたvvわ〜いvv
そうそう。
夢といえば何か今日はおかしな夢を見ました。
村田さんが何故か一人で眞王の元へと向かってしまい、そんな村田さんを追いかける夢なんですが・・
メンバーは長男次男何故か私の3人で、次男が「これに乗っていこう!」って言って軽トラに乗ってやってきたんです。
運転手は誰か知らない人。
軽快に軽トラから降りた次男は長男と私を軽トラに乗るように促します。
もしやと思ったらやはりもちろんトラックの荷台に乗らされました。
長男と一緒に!!!
しかも運転が物凄く荒くて振り落とされないように必死で長男と一緒に車につかまってました。
そんなとき、次男はちゃっかり軽トラの助手席で悠々と爽やかな笑みを浮かべているんですよ!!
腹黒いよ次男!!
でも長男と一緒だったのはおいしかったな(笑)
そして場面が変わって村田さん。
何故か眞王の居城?のようなところで迷子になってました。
そして下っ端兵士が「ループ現象だ〜!!」と叫んだところで目がさめました・・
意味分からない・・
次男に軽トラってどうなんだろう・・
でも軽トラの後ろに乗るのって楽しいですよね。
昔よく乗ったなあ〜
・・。
それにしても・・ゆーちゃんはどうした・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.