香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/23(日) 先発ピッチャー・・(レス)
今週いっぱいすごいパニックに陥る予定の香坂です。
既に一昨日からひどいうろたえ具合です。胃痛です。
今週限定で登校拒否したい気分!!orz
したら余計にまずいことになるんですが・・;;
とりあえず、明日が一番の山場・・頑張ろう・・
しばらく落ち着くまで消息をたつかもしれません。
こ、これさえ乗り越えればGWとまるマ新刊・・(ぜえぜえ・・)

そういえば、昨日のおでかけはとても楽しかったです!
脱衣婆って・・そういうことをする人だったんだ・・
てっきり真夜中の野次喜多の中だけのキャラクターなのかと思ってました。
すごい恐ろしかったり、かっこよかったり、お化け屋敷っぽかったり、不思議だったり、小暮だったり。
そんなすごい美術館に行ってきたんです。
本当にすごかった!!今度はもっとゆっくり見たいですね!!

→しばらく前に描いたユーリをひっぱりだしてきました。
なんだか髪型がデスノのLに見えてきたので回転させてみました。

さて・・頑張ろう・・(気重)

★web拍手返信
鳩様
おおお!ありがとう〜!!(≡▽≡*
次男もきっと喜んでるよ!!(笑)
うん。ハットちゃんです・・(笑)
10番目のと、18番目のと21番目のだけでも答えて!(笑)
あとにきびょもうちょっと待っててね〜(><;)
遅くなってごめんっ;
そういえばもう少しでコニーの日だね(5月2日)!(関係ない!)
それではっコメントありがとう〜っvv

拍手していってくださった方もありがとうございました!vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.