香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/25(日) 「風魔」→「摩虎羅」
ちょちょちょ!!
上条先生の新連載が4月からはじまるかもしれないって本当ですか・・!??
本当だとしたら嬉しい!!
wikiに書いてあったからきっと本当だよね・・!?うわああ〜い!
嬉しすぎてこんな時間に思わず日記書いちゃったよ・・(笑)
で、マコちゃんです→
サスケもいるのは・・つい・・(はいはい)
背中合わせって萌えるよね・・!(はいはいはい)
そしてナチュラルに漢字を間違っていて恥ずかしい・・・!!orz(汗)
魔じゃなくて摩なんだよね・・!(恥)
この前狂さんを描くためにKYOをぱらぱら開いてから、KYO熱がすごいことになってます・・・。
本当に私KYO好きなんだなあ(しみじみ)

そういえばこんなものをやってみました!
三国志診断(→ttp://www7.plala.or.jp/highmix/sangokusi_sindan/)
そして結果↓
名前:なみ
所属:蜀
能力:武力 61 統率 75 知力 53 政治 62 魅力 93
特技:陽動
計略:火計 / 虚報の計 / 落穴の計

<解説>
 魅力に長けた蜀の一般武将。
 劉備自らの説得に感動し、その臣下となる。
 秘密を内輪に漏らして失敗したこともある。
 器用な面があり、嘘をつく場面も多い。
 「夷陵の戦い」では、殿を見事に務めた。
 様々な局面で活躍し、まさに大黒柱として国を支えた。

蜀かーっ!秘密を内輪に漏らして失敗しちゃったんだ・・何かまぬけな感じだな・・(笑)
この診断結果でゲームもできて面白いですよ!

拍手していってくださった方ありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.