香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/27(木) 52−
久々の日記です;
文化祭も無事に終わりました!何か2週間分くらいの愛想を使い切った気がします!(何)
今週末は引きこもります!(引きこもり宣言)
改装作業でもしようかな・・
今日はすごく嫌な講義がありました・・
先週仲良くなった子はもう来なかった・・(黙)
ゼミより厳しいなんて・・
来週は木曜日休みなので、再来週さらに人が減っていそうだなあ・・(遠い目)
何か最近視力がものすごくおちてます・・
コンタクトをしているんですが、すごいかすむんですよね・・
どれぐらい悪いかというと、5メートルくらい離れたところを歩いてくる坊主頭の少年が、顔にストッキングをかぶっているように見えてドキっとしてしまうくらい悪いです。(どんな例えだ・・でも実話)
コンタクトの度をあげないとかもです・・(涙)

ああっ!今週のマガジンが!!(*ノノ)

そして、ぽちぽちと拍手してくださってる方、本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです!!
最近更新が遅くて申し訳ありません;

さて。明日は二週間ぶりのボランティア、6回目ですか・・?
でもやはり緊張・・・(くどいよ)
三年になる時に、このまま福祉系に行くのか、企業に行くのかをしっかり決めなきゃいけないので・・すごく迷ってます・・
ああ・・どうしよう・・私みたいなんが福祉に携わっていいんだろうか・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.