香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/27(日) マジシャンが帽子から鳩を出すだけで爆笑しそうな二日間でしたv
帰ってきました!
すっごく楽しかったです!
今日は眠いので詳しいことはまた後日〜☆
明日はサークルの絵の搬入のため学校と美術館に行って来ます〜。
んー明日は寝てたい!(いつもでしょ)

昨日今日とAちゃん(あの日あの時あの場所で「私の身長をこしたらサスケコスをしても良いよ」と余裕な表情で言ってのけた絶対サスケコスが似合いそうな可愛い子です。悔しい〜(笑)最近「そんなことないよ。茶髪が良いよ。」が口癖な鬼畜攻めのAちゃんです。)の家にお泊りさせていただいてきましたv
まず昨日新幹線に乗ってがたこらと一人東京へ。
着いたら一人で新宿まで行くことになっていたのでちょっとドキドキでした・・;(←方向音痴)
でも言われたとおりに行ったら無事に行けましたー!へっ!なんだ!余裕じゃーん!(調子にのってみる)
そして久しぶりにAちゃんと再会。
彼女の背後が隙だらけだったので驚かしてみました。(何故)
そしてその日はそのままAちゃんの家に行きました〜!
色々語らいました〜。うはは〜楽しかった!
夜が更けてからは・・やっぱりお絵かき大会になりましたv(笑)
楽しかった〜!色々描いてもらっちゃいましたよ〜♪
マコちゃんマコちゃん騒いでたらマコちゃんも描いてくれました〜vvv(悦)
麗しいマコちゃんだ〜vなんだろう・・私の絵には無い艶っぽさがあって素敵なんですよ〜v
サイトにアップしたいところでしたが、殴られそうなのでやめておきます・・・(ちっ←!)
でもいつか必ず・・(企…)
他にも色々可愛い絵を描いてもらっちゃいましたよーv
そしてもちろんもらってきました!(ぐっ)
大切にしますv(幸)
そんなこんなで夜中まできゃっきゃきゃっきゃしてました(笑)
色々見せてもらったしね・・(遠い目)
楽しかった〜!

次の日は・・まあ・・とあるオンリーイベントに行ってきました・(朝・・すっごくあれなアラーム音で起こされました・・/黙)
うっわー!これがオンリーか!
熱気がすごかった!
BGMとかもすっごい楽しかった!
いっぱい本がありましたよ〜!
しかもみんなすっごい絵が綺麗ですごいんですよ〜
はあ幸せv
もっと買ってくればよかったかな(笑)
いつかKYOのオンリーとかも行ってみたいです!
どんな感じなんだろ〜?
そして・・帰りの電車で・・Aちゃんが・・とうとう・・自分は鬼畜だって・・認めました・・・(ドーン)
帰る途中の駅でお昼ご飯を食べて、とうとう帰ることに・・
あっという間だな〜!
帰りの新幹線ではコンソメ味のじゃがりこと、お茶を飲みつつ色々しながら地元に帰りました。
あ〜そしてやっぱり私はAちゃんをいじるのが趣味らしいです・・
リアクションが・・最高なんですよ・・彼女!
だから・・許してねAちゃん☆(←可愛く言ってみる)
あー!本当にすっごい楽しい2日間でした!
ありがとうね〜Aちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.