香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/29(土) 自分で決〜めたことだか〜ら多分一人でも平気さ〜♪(レス)
不思議の海のナディアに出てきたあの準主役(?)の眼鏡の男の子の名前が思い出せなくてむずむずしてます・・。
なんだったっけな〜(悩)
結構昔のアニメです・・すごい真剣に観ていた記憶が・・

お、お久しぶりです!!
やっと色々終わりました!!(涙)
怒涛の1週間でした・・
走り回ったりパニックだったり友達からのメールに感動して泣いてみたり焦ったりやさぐれたりしながらも・・なんとかサークル役員の仕事&ゼミ発表が終わりました・・
嬉しすぎてどうしていいのかわからない・・
サークル関連の書類を提出しなくてはならなかった窓口のおじさん。
何か怖くて苦手だったんですが、何故か今回、何度もしつこくお邪魔してしまったんですが、すっごい親切で優しかった・・
どうしたんだろう・・・
孫でも生まれたのだろうかと友達と話してました・・(笑)
だとしたらおめでとうございます!!(勝手に・・)

さて。
KYOもとうとう次で最終回・・ということで、今KYOを初めから読み返しています。
とりあえず10巻くらいまで読んだんですが・・
や・・やっぱりユッキーが・・か・・かっこいい・・うわあ(汗)
マコちゃん初登場の回とかにやけがとまらなかった!!
十二神将が!!うわあ〜!!(落ち着け!)
シンダラとアンテラのコンビとか、ビカラとアンテラのコンビとかがすごい可愛い〜!!
何かKYOが終わっちゃうって実感が湧きません・・。
本当に終わっちゃうんですよね。(寂)
初めて買ったKYOのコミックス(ちなみに13巻)を母が見て「不良漫画!?」って言ったときのことを何か思い出してしまった・・。
もしかしなくても、梵ちゃんのせい!?(笑)
しかし不良漫画って何だ・・母よ・・

そしてあさってはとうとうまるマ新刊ですね!
読みたいけど読みたくないような・・(汗)
どうなっちゃうのか凄く怖い!!
ネタバレサイトさんとかも見たいけど、我慢!!(震)

⇒唐突に前に描いたしゃばけの仁吉さん。
本当は「屏風って資源ゴミだよな」って言ってました。
屏風のぞきと最高に仲が悪い仁吉さんです。
大好きな若だんなと屏風さんは仲が良いからね!(笑)
そして、しゃばけシリーズ新刊「うそうそ」は5月31日発売っと・・(メモメモ)

★web拍手鳩返信
鳩さん
レスレスありがとう!(笑)
そして間違った!!;
日記ふたつ分でいっこのバトン答えてるけど、ふたつめの日記の10番目のと、18番目のと21番目だった!!(汗)
パニックはもう終わったよ!ありがとう!=▽=*
3日は沢山買うんだよ〜!!(笑)

拍手していってくださった方ありがとうございましたvv


・・・ジャン!!!(名前発覚)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.