香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/03(土) !!!!!
未だにまるマ新刊の衝撃を引きずっている香坂です・・。
昨日の日記があまりに恥ずかしかったので一部削除。
何であんな話を今更明かそうと思ったんだろう・・。
恐ろしい・・・。
今日はまったりと残暑見舞いを描いてました。(・・・遅っ!)
2人出す友人がいるんですが、1枚はなんとか描きおわりました・・・眼鏡くんなんかもう二度とかくもんか・・・(何があった
問題はもう一枚。
だいぶ前にリクエストした姫ちゃんと清純派師匠(@戯言)をいただいちゃってるのにこの遅れ具合・・(汗)
何回か描いているんですが、失敗しては書き直しの連続で未だに完成していません・・orz
小唄さん描いてみたり三つ子さん達描いてみたり・・どれもうまくいかず・・
そうだ・・確か彼女はまるマも好きなはずだからまるマでいこうか・・。
彼女が好きそうなアニシナさんあたりで・・。

そそそそそそそそそそそそっそそそそそそそそういえば!!!!!!!
ぼく地球次世代編なるものが出てたんですね!!!
知らなかった!
ものすごい気になる!!
でも人気があった作品の続編、というだけ結構賛否両論みたいですね。
前のがすごい好きな分なかなか難しいんだろう。
読みたいけどちょっと怖いな〜
っていうか輪くんいくつで父親になったんすか!?;
ひええ!
紫苑さんと木蓮さんも出てるって話だし、やっぱり読みたいかなあ・・。
ああどうしよう。イメージ壊れるのも怖い・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.