香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/30(日) 変な夢を・・
変な夢を見ました・・人体模型に高い高いされる夢を・・・;
泣き喚く私の傍ら、一緒にいた某友人は爆笑していました・・
そういうところ微妙にリアルだ(リアルなの!?
今日は予告通り家に引きこもっていました!
あーのんびり。
何かしようかなとも思ったんですが、普通に寝ててしまった・・orz
明日からはまた学校だー!

そしてひっそり昨日のマニメ感想(ただの馬鹿感想です・・)

今週の作画・・やはりすんごく綺麗でしたね〜!!(幸)
この作画監督さんのときは村田さんがやたらかっこよくて・・・ふうたまらない・・
そんなわけで薬草を採りに雪山へと向かう4人。
いきなり暴れだす馬・・の、ノーカンティーがすごい顔をしていたことに並々ならぬ衝撃を受けました・・
ちゃんと戻ってこれたんだろうかノーカンティー・・
それはさておき、地図を持っていかれちゃってしゅーんとしている次男にたまらなく萌え・・!!
その後、一人で行くというコンラッド。
一緒に行くとゆーちゃんが言ったときに、次男が微笑むのがまたたまらなく萌え!!
そんな愛おしげにゆーちゃんを見ないでっ!!
照れる!照れるから!!(*ノノ)
そんでもってゆーちゃんの転び方がものすごく可愛かった・・
お尻からいったよ・・うわあ・・可愛い・・
そしてその後照れて頬を染めるのもたまらない・・
なんでこんなに可愛いんだろう陛下・・癒される〜v
お守りにってドレスを持ち歩いているヨザックも好きです(笑)
うわあ(笑)
ヴォルフラムの発言により別行動をすることになったわけですが・・・・
ヴォ・・・ヴォルフラム・・・・
どさくさにまぎれて何する気だーーーーー!!!(爆笑)
ひーっっ!!
しかも伝説って・・(震笑)
なんだろう・・・ちっちゃなお兄様にでも吹き込まれたんだろうか・・(え)
愛のために命尽きよう宣言といい素晴らしいな彼は!(笑)
大好きだよ三男(笑)
場面が変わってコンとヨザ。
戦闘シーンにもたまらなく萌えたんですが、がけ(?)落ちそうなコンラッドの手を掴むヨザ・・なシーンに激しく萌え・・ました・・
わあわあヨザコン!!
やっぱりこの二人の関係が好きです・・たまらない・・
そんでもってその後のユヴォルお姫様だっこにはびっくりしました・・うわあ!!上ヴォル!?上ヴォルなの!?(落ち着け)
元にもどったゆーちゃんに叱られてバツが悪そうな顔をするコンにも萌えました・・
そ、そんなご主人様に叱られた犬みたいな顔しないで!!(何!?)
迎えにきたムラケンのマスク・・す、すごいよアニシナさん!!+
そんなマスク作れるなら初めから云々ってゆーちゃんは言ってたけど・・モルギフマスクを被った次男なんて見たくないよ!!・・否!見たい!(どっちだ!)
無事戻ってきて大シロマン(おお大シロマン一発変換ででたよこのパソコン)に次男がいたときのことを語るゆーちゃん・・
何か・・本当に良い子だな・・愛おしすぎるよ・・
ふう。
そしてものすごいユーリを信頼してる村田さんにももちろん萌えて、全体的にひーはー言いながら見た今週のマニメでした。ふー!(何)
そういえばヨザック役の竹田さんが出てましたね!!
びっくりした!!思わずリモコン落っことしましたよ!
来週も見なきゃ〜♪
大研究をやるんでしたっけ。来週は朝から櫻井さんで萌えられますね・・(おい)
・・なんだろうこの感想・・(いつもだよ)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.