香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/30(火) ひょええ〜!!;
今日は友達と色々うろうろしてきましたー。
その後、一人でとある施設を探していたんですが・・・地元で軽く迷子になりかけました・・・orz
ちゃんと見つかりましたが・・。;
その途中、自分が通ってた中学の校庭の前を通ったらソフトボールをやっていたのでじい〜っと自転車こぎながら見ていたらコーチに「なみちゃーーーーーん!!!!」(本当は本名)と呼ばれ手を振られてて思わずひいっと叫びそうになりました・・。
何故気づく・・・!!!(汗)
結構遠かったのに!!;
リアクション取れずに思わず硬直しました・・・。
っていうかすぐ気づかれちゃうくらい中学の頃から変わってないの私!?
元ソフト部の私なんですが、コーチ大好きです。愛です。
反発することもあったけど、やっぱり信頼してます。
ものすごくお世話になりました・・。
あんまり先生とかには懐けないタイプなんですが、部活のコーチにだけは懐いてたなあ。
あんな風に将来なりたい。
またソフトやりたいな〜未だにたまに夢に出てくるんですよね〜。
っていうかKさん(コーチ)は一体今いくつなんだ!?;
元気そうで何よりですが・・。;
誰か一緒にキャッチボールしません!?(誰に言ってるの!?)
差哲さん!今度殺人ノックやって!!(名指し!?)
差哲さんのノックはとても凄いんですよね〜。
やっぱりうまいんですよね。打つのも投げるのも捕るのも。
一番安定していたんじゃないかと思う。
白球を追いかけて追いかけてスパンと音を立ててグローブにおさまった時の感覚が大好きです。
部活終わった後の帰り道に友達と色々しゃべるのも楽しかった。
暑い日に校庭の隣にある家のところに冷たくておいしい水をもらいにもいったなぁ〜。
もらった後は「ありがとうございましたー!!」って大声で言って、一礼。
体育会系だ+
良い思い出だけじゃないし、辛いことも一杯あったけど大切な思い出です。
駄目だ私ソフトのことになると熱く語ってしまう・・。
あんなこともあったこんなこともあったって次から次へと思い出してしまう・・。
そうそう。大会の前日に勝てるようにお願いしたりしたっけ皆で・・。(遠い目)
はは・・っ
私は本番に弱いへっぽこでしたがね〜(汗)
チームの皆、元気にしてるかなぁ〜。
MとかKちゃんとかずっと会ってないなぁ〜。会いたいな〜。
でも二人とももう就職しちゃってて忙しいんだろうな。
ソフトやりたいなあ。もうできなくなってるかな。ちょっと寂しい。

明日は友人Tと遊んできます・・。
今から怯えています・・。
Tと遊ぶこと自体が嫌なのではなくむしろ久しぶりに会えるのは嬉しいんだけど何して遊ぶのかが問題なんですよ・・。
Tの希望で何故かバドミントンをやることに・・orz
しかも手加減はしないとか大人気なさ過ぎるよ元バド部キャプテン!!(号泣)
あんたのスマッシュ怖いんだってば!!素人相手なのに〜(ホロリ


・・・。
一刻も早くTOP絵を変えたいです・・。
失敗した・・。orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.