香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 冬コミv
今長々と冬コミレポを書いていたのですが、うっかり全部けしてしました;
というわけでもう一度・・・!(汗)
冬コミ行ってきましたよー!
すごい楽しかったです!
まず28日に東京に行きました。
地元の駅でSちゃんと待ち合わせをしていざ東京!
新幹線の中ではわきわきと色んなことを話してました。
やっぱり友人は変わってなかったです。(笑)
このノリ久しぶりだ!(嬉)
2時間弱で東京について、今度はAちゃんとの待ち合わせ場所に行きました。
や、やっぱりAちゃんも全然変わって無かった・・・(笑)
相変わらず・・・腹黒でした・・(クス)
嘘です。とっても優しい子です。うん。(棒読み)
先日買ったシークレットブーツを履いていったので、もしかしたらAちゃんよりでかく見えるかも!
と思っていたのですが、、、まだ・・・たりませんでした・・(ホロリ)
あわよくばと思っていたのに!!(コラ)
しかもここの日記を読まれていたらしく、靴でずるしていたことはばれていました。
は、恥ずかしい!(痛)
彼女にサスケコスをしてもらう日は・・・遠そうです・・
でもいつかきっと・・・(←諦める気は無い)
身長とか関係なく・・サスケコスしてくれない?Aちゃん。(;_;)←泣き落とし
その日はそのままAちゃんの家に行かせて頂いて、晩御飯も食べ終わって落ち着いてきたころ・・・
とうとう始まったのは「第一回オールジャンルお絵描き大会!!」(第一回?)
うへへ〜v二人にいっぱい描いてもらいましたvv
幸せ!!
特にユッキーがッ!!素敵!!
Sちゃんには捨ててって言われたけど、ほんとうに無理。
捨てられないよ!(涙)
許してください!!(涙)
大切にするからッッ!!

そしてとうとう29日!
冬コミ当日です。
すんごく緊張しました;
しかも外を見たらすごい雪で!!(汗)
すんごくびっくりしました;
とりあえずコンビニで傘を買っていざ会場へ!!
着くとやっぱりすんごい列ができてました・・;
途中買ったばかりの傘に穴があいてることに気づき一寸悲しくなったりしつつ。(ホロリ)
会場へ入って、途中、3人ともジャンルが違うので待ち合わせ場所と時間を決めてから一人単独でKYOスペースへっっ!!
き、緊張!!
こっそり西についてから迷子になりました(何故)
やっとこさたどり着くとKYOの本が沢山ッッ!!(感涙)
心の中でスキップしながらスペース内を回りました。
もうどこから手をつければ良いのか!!って感じでした(うっとり)
結局どっさりと本を買い込んできました(嬉)
へへへ〜vv
いつもお世話になっている椿さんにもお会いできて嬉しかったです!
想像通りの可愛らしい癒し系の方でした(和)
本とか本当にありがとうございました!
でも色々いっぱいいっぱいだったので何かおかしなことを口走らなかったら不安です・・;
その後Aちゃんの買い物を見ていたんですが、彼女の買い物は後ろから見てるだけで楽しいなと思いました(笑)
そんでもってSちゃんに腕を組まれてドギマギしてしまった(何故)
一通り買い物も終わって、そこらへんでぶらぶらとしていました。
外のベンチに座っていたのですが、片手に持った本の入った袋のせいか、寒さもへっちゃらでした!
Sちゃんはこの日に帰る予定だったので途中でわかれました。
何か・・・寂しかったです・・。
またしばらく会えないんだろうな・・・(しんみり)
再びAちゃんの家にお邪魔して、この日は二人で買った本を読んでました(笑)
お互いに、にやにやにやにやしてました(怪!!)
でもあれは仕方ないと思います。うん。(開き直り)
みんな素敵すぎて!!萌え!!!
あと他にも色々と見せてもらいました・・(笑)

とうとう最終日の30日。
起き抜けに衝撃映像を見てしまいました(テレビで)
パーマが・・・(何)
朝ご飯にはAちゃん手作りの目玉焼きv美味しかったv(幸)
お腹もいっぱいになって再び冬コミへ!
30日は気持ち良い天気でしたv
ゆっくりめに行ったので並ばずにすんなり入れました。
今日で帰っちゃうんだな〜と思うとやはり名残惜しかったです・・。
外のコンビニで肉まんを買って二人で食べながら、何故か大して読んだこともないくせに「エヴァンゲリオンにはまるかもしれない」発言を連発していました(何故)
肉まん美味しかったv
会場を離れ、東京駅へ。
これが帰省ラッシュか!って感じの人の多さにびっくりしました;
帰りの新幹線の中では、席取れなかったので適当なところに座っていました。
2時間弱、ずっと遊んでました。
えらい楽しかったです(笑)
自動ドア越しにいたちびっ子に私達指差されてました;
な、何だろう・・・;そんなにおかしなことはしてなかったよ!?
しまいには隣にいたお父さんまで呼んで「あれあれ〜」ってやられました;
な、何で!?;つい手を振ってしまった・・・
あっち向いてホイっぽいものとグリンピースっぽいものをやっていただけなんですが・・・(っぽいものってのがポイントなんですが・・・/笑)
特にグリンピースっぽいやつはボケ防止にとっても良いです。
でもAちゃんのボケっぷりは素敵でした!(ぐっ)
まだ1時間くらいしかたってないと思っていたのに、もう地元に帰ってきていました。
本当にびっくり。早すぎだ!;
もうちょっとやってたかったです。
またやりたいです(笑)
そして外に出たら雪が積もってましたー!
やっぱり寒さが違うねと話しながらAちゃんともわかれてきました。
ふう。本当に終わっちゃったんだなぁ〜。
何か寂しいです。
また行きたいです!
そんでもって自分もまたサークル参加するぞー!といきまいてみたり(笑)
とにかくこの3日間本当に楽しかったです。
AちゃんSちゃん本当にありがとう〜!

31日は14時近くまで寝てました。ビックリ。

・・・って、日記長ッッ!!

蛇足ですが、ポンデ●ングはもちもちでとっても美味しいですv(唐突)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.