香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/04(水) 目が・・っ
新年明けましておめでとうございます。
こんなサイトと管理人ですが、今年もお付き合いいただけたら嬉しいです。

年明けは色々とばたばたしていてネット離れしていたので日が開いてしまいました;
お客さんが来たり三國無双をプレイしたり親戚に新年の挨拶に行ったり・・(ひとつ関係ないのが混ざっていたような・・)
そう!三國無双3やり始めたんですよ〜!!(この話がしたかったらしい)
借り物なんですが;
いや〜聞いてはいたけど呂布は恐ろしいですね・・
呂布が出てくるところは別の味方武将がいるところまでおびき寄せて味方に押し付けたりして何とかクリアしましたよ〜(ひどい・・)
怖かった・・
以前Nギちゃんが目の前で呂布を倒して見せてくれたことがあったけど・・・彼女は偉大だった・・(尊敬)
久しぶりに攻略本とか見ずに行き当たりばったりでプレイしてるんですがこれはこれで楽しいですね。
ああ!;馬超ってどうやったら仲間になってくれるんだ!?;


さて。
今日は久しぶりにゆっくりと過ごせました。
お正月ということで、フリー配布物をあげようと思うんですが・・
絵(KYO)は描き終わって後は取り込むだけなので、小説(まるマ)が書き終わり次第アップします!(焦)
遅くなってすみません!;

冬コミの日記も書きたいなあ・・;

これから久しぶりにサイトめぐりしてきます〜♪(うきうき)

あ・・何か今オー●の泉で言ってることに全てあてはまるんですけど・・・
ひょ、憑依体質!?(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.